サプライズ〜 | 肩コリ母さんのポレポレ日記

肩コリ母さんのポレポレ日記

猫好きアラフィフおばちゃんの日常やつぶやきです。
いいねいただいたらできる限りお礼にいいねに行かせていただきます。(*^^*)

2023年 4月 29日(月)


今日の気分は?

爆笑うれしい爆笑

親やってて良かった〜笑


今日は昭和の日

GWなので、ちこ様が県南から🚙💨でご帰還


おばあちゃんの四十九日以来なので約2ヶ月ぶり




相変わらず仕事と推し活が忙しいらしい。

恋バナをそれとなく振ったらマッチングアプリで会った人がす歳を誤魔化してた話やアプリで会話してるとやたらとスリーサイズ聞いて来るのでブロックしてやった話とか


親の知らない所で戦ってんな


なっちゃんと違って、あまり自分の事を言う方では無いので、ちこちゃんもそれぞれ色んな男性、友人、職場の上司、同僚と出会って私のした事のない経験をして楽しかったり、傷ついたり色々あるんだと思う。









みんなにちょっと自慢ウインク

ちょっと早い娘達からの母の日💐


ちこちゃんから私の好きなダヤンの財布


なっちゃんもプリオールくれた。


母の日。私の場合は子供達に感謝だな。未熟者の肩コリを親にしてくれて、こんな親でも毎年ありがとうを言ってくれる。