我が家に突然現れた、ガッリガリにやせ細り傷だらけ、ダニだらけでびっこのニャンコ。勢力争い... | なりたい自分になるって簡単♡ Simple Therapy

なりたい自分になるって簡単♡ Simple Therapy

なりたい自分になるって意外と簡単。
変わると決めるだけで至ってシンプル。

どうしたいか?って答えも本当はちゃんと自分は知っている。
それぞれの答えを引き出して、変容するサポートをしています。

この投稿をInstagramで見る

我が家に突然現れた、ガッリガリにやせ細り傷だらけ、ダニだらけでびっこのニャンコ。 勢力争いに負け、我が家付近をウロウロしていたと思われる。 3歳くらいから、私の人生にはずっとネコがいて多い時には5匹とかいたな〜。 18歳まで生きたネネが亡くなってから、恋しくなるからネコにも触らやん様にしていた。 でもこのニャンコ、野良の遺伝子皆無。 ゴロゴロ言ってスリスリして、ゴロンってなって、腕持ち上げても、足持ち上げてもされるがまま〜。 室内には2匹ワンコいるし、外の南面にはフランがいるので、北面の日当たり良い所にパートナーがおウチを作ってくれた♡ びっくらこくほど底なしにご飯を食べ続けること2週間くらい? やっと肥えて来て、傷も回復して来た。 結局、我が家の新顔となりました。 ガール2はトラちゃんって呼んでて、私はニャンニャーと呼んでるけど、呼び名は何でも構わないっぽい。 大ムカデとか大クモ退治に貢献中。 そして。 畑のネットにヒバリちゃん絡まる。 死んじゃってるのかと思って近づいたら生きててホッとした〜。 テグス糸が羽にも首にも絡まりまくってる。 何とか解こうと試みるも、複雑難解過ぎてネットを切ることに。 ママは心配そうに近くにいたし、チビも最初暴れていたけど、危なくないって分かったらおとなーしくしててお利口さん。 無事救出した時にはウトウトしていたし、解放してあげてもしばらく飛んで行かやんかった。 めっちゃラブリー♡ ヒバリは日中、私を心地良くしてくれる癒やしの存在。 無事に大きくなっておくれ〜。

Akieさん(@akie.space)がシェアした投稿 -