本当は絶対ダメなんだろうけど…
一緒にイベントをさせて頂いて、
沢山学ばせて頂き、
沢山経験させて頂き、
沢山楽しませて頂いた
人生で初めてアイドルと過ごす貴重な時間を頂けた【NEVA GIVE UP】様。
そんな素敵な方々は本来だったらお金を出して写真を撮って頂くのが筋です。
関係者だろうと、僕はタブーだと思ってました。
でもね、今回はお願いしてしまいました😓
10月いっぱいで弊社のイベントは終了します。
2021年10月17日で一緒にさせて頂く合同イベントが終わりとなります。
記憶という曖昧な物では無く、自分の人生で関わって下さった方として画像として残したくて😭
川元社長( @seiki.kawamoto )に許可を得て
メンバー様にも許可を得て今回は撮らせて頂きました。
そして皆様にSNSでの投稿に快くご承諾頂いた器の大きさにも涙が出そうでした😭🙏🏻✨
せっかく撮らせて頂いたこの写真は
僕だけの宝物でも良かったのですが、
どうせなら多くの方にメンバー様の優しや想いを受け取って頂けたら嬉しいです。
本当にファンの皆様には申し訳ないなと思いながら掲載させて頂きます🙇‍♂️
@okada_takato さん
実は初めてライブとマルシェでご一緒した際(まだ合同イベントとして始める前)に、カートでテーブル椅子を片付けていた時に無言で手伝ってくれたんです。こちらが「あっ申し訳ございません!大丈夫ですよ」と言った時も笑顔で「良いですよ☺️」と。自分たちの準備などもあるはずなのに関係の無かった僕らに💦それがタカトさんとの出会いでした。
その後もこんな自分にわざわざ欠かさずお礼のメールを頂いたりと紳士的なご対応(神対応)を😭🙏🏻
中央左
@ngu_yuya1215 さん
ライブ中に「GIANT KILLING」で「いつか鼻で笑ったお前はもう笑えない!」で僕を指さされた気がしてご挨拶の時に「僕鼻で笑ってません!応援させて下さい!」って言う会話から始まりました🤣
今でもその話をさせて頂く事もあって自分が指さされた勘違いから始まった思い出です😓YOUTUBEにアップされているミッキーコスプレを見てかなりハマりました🤣
中央右
@katsuking_0221 さん
ダンス中の笑顔は男性でさえメロメロになってしまう魔力を持つ好青年ですよね✨
僕にさえいつも優しく親切な対応で本当に素敵な方だと思います✨
レイさん(リーダー)
ご依頼頂いたロゴの製作で川元さんと3人で打ち合わせをさせて頂いた時の事を思い出します。あの頃はコロナも何も弊害が無かった時期でした。その時にステージでは見られないレイさんの人間性の素晴らしさを実感しました。表では皆さま(僕はファン歴が皆様より浅いので)の方がご存知だと思いますが、誰よりもメンバーの事を考えているんだな〜と感じました。
タカトはこんな感じが好きだけどカツキは…
みたいな話もされていて、こういう関係性って羨ましいなぁと思いました。
口では強く言うけど本心は愛情の塊。
そんな感じだったのかなと。
こういう関係性になれたのもやはりこの方
@seiki.kawamoto さんが居たからだと思います。
2〜3回は別々にたまたま同日に重なってイベントを行ったのがきっかけです。
お互いが「一緒にやりましょう!」となるまでに時間はそんなにかかってない気がします。
福岡で、フォレオ博多で、マルシェと同時開催の合同イベントでやるネバギブさんのライブは特別な物にしたい!
マルシェ出店者さんも同じ気持ちで
誰がなにかをお願いした訳でもないのに
一体となって盛り上がりました。
趣旨は違えど思いは同じだと言う事の証明にもなったんだと思います。
そして何より、ファンの皆様が居て初めて
活気やメンバーさんのモチベーションが得られると思います。
僕らもお客様が居て初めてイベントが成立します。
その中でも場所を貸してくれたフォレオ博多さんが無ければ始まりもしてない。
みんなが一つになって初めて成功になるんだと思います。
一人ではもちろんできない。
でもみんなとなら頑張れるし、成功できる。
その想いの基盤の一つにNEVA GIVE UPさんが居ます。
本当に本当に3月までの活動で残念な気持ちでいっぱいですが、与えて頂いたご縁と関係性は今後も続くと信じて最後まで応援させて頂きたいと思います。
最後とは言っても、
形的に3月までの部分であって、
僕の中では解散という認識はありません。
どういう道をそれぞれのメンバーさんが歩もうとも、僕は必要とされている以上応えたいし、いちファンとしてまも応援させて頂くつもりです。
長くなりましたが、
彼らから貰ったパワーや経験は楽曲が残る以上今後も色褪せず残り続けます。
本当に本当にありがとうございました🙏🏻✨
あっ、マルシェは10月末までやりますので☺️✨お時間あれば遊びに来てください🙏🏻
宜しくお願い致します🙏🏻🙇‍♂️
NEVA  GIVE UP!Forever!


#nevagiveup #ネバギブアップ  #ネバギブ