年末なので今日・明日は街にくりだす私です。



それ以降は基本、引きこもり!(;゚;ж;゚; )



最近なんもないなーと思ってたら



昔好きだった人からメールが着たり



こないだ飲み会をした人からメールが着たり



初詣のお誘いが着たり



年末だからかな~。携帯は忙しいのだ!






昔好きだった人とのメールは楽しいわね~



めっきり人にときめかなくなったケド、



この人だけは未だにふわわ~~~んとした気分になれます【笑】




女性ホルモンを分泌してくれます。




メールの感じも、テンポも、よく似ていて楽だし




ボケたら突っ込んでくれます。




見た目も良い感じのちょっとポッチャリでタイプ【笑】




くり~むしちゅ~の有田似でキュンキュン~~~♡♡


あ、どうでもいいですか。盛り上がってしまったわw







でもね、転勤だと(涙)



自分の運の無さが泣ける。