今年もラスト1週ということで



なんか、やる気が出ない・・・・( ^ิ౪^ิ)




あとは大掃除でもして終わればいいじゃない。



とか思っちゃう。



最近悩みが多くて。。。さらにやる気もDOWN( ・ิ,_ゝ・ิ)。。。



友達の悩みが多いね。ほとんどそうね。



友達が私の知り合いに弄ばれているってゆう。




イケメンで離婚した40才って経験値がすごいのね。




手を出して一発でハートを打ち抜くのね。




でも付き合う気もないのね。




友達は期待しちゃってるし、毎日毎日メールで一喜一憂。




白黒つけたくない男と、白黒つけたがる女。




これって男女の永遠のテーマなのかな~。