上矢印令和2年…子年を迎えキラキラ

年末年始…仕事だったので、めちゃくちゃバタバタと過ぎていきガーンアセアセ



※恵方巻きまでは、ワタシの中ではお正月爆笑

惣菜を作る仕事をしているので…1年の中で年末(Xmas含む)年始、恵方巻きのイベントの日が繁忙期なのです笑い泣き
たまに行くスタバで新作フラペチーノを飲んで気分転換あしあとラブラブ



上矢印映画の鑑賞券に当選してルンルン

母と一緒に試写会へ乙女のトキメキ

#ラストレター

とても素敵な作品でしたよキラキラ




上矢印長女が成人の日を迎え…

この日…美容院へ入る時間に起きてしまいzzzアセアセ

母娘で見事に寝坊するというもやもやもやもやもやもや

そして着付けの予約に遅れるというね…真顔真顔

でも…着物レンタルのセットの中の

ヘアセットは美容院でやってから行ったので

着付けだけとなり、着付けの時間には間に合ったくるくる

何とか…無事に着付けできましたにひひにひひ

※ヘアセットは…4月から働くことになっている美容院で、先輩方にアレンジしてもらいました合格

スタイリストデビューしたら…今度はお客様を笑顔にしていく側になるんだねニコニコ

お祝い20歳…オメデトウハート音符

たくさんのお客様を笑顔にできる…スタイリストになってくださいクラッカー



上矢印無事にGETしたわチョキラブラブ

緑のだるまべアリスタちゃんは買わなかったんだけど…

🌸ピンクは欲しかったので購入ドキドキ

でも…東京界隈限定となっていて、あらヤダアセアセ私の住んでる地域買えないのはてなマークはてなマーク

妹2号は住んでいる地域1km圏内に4店舗もスタバがあるというにひひ

妹2号に頼んで買ってきてもらいました爆笑ルンルン

ホントは、なんてことない…私の住んでる地域でも買えたみたいべーっだ!

でも…東京界隈限定となっていたから買いに行くのは諦めてましたえーん

だから〜直ぐ妹2号に頼んだよねぇくるくる

近所に4店舗もあると言うから自転車おつかい頼んじゃった晴れ
ありがとね、妹2号ちゃんチョキキラキラ



上矢印ウチの子ズ猫チューリップ赤猫チューリップ黄晴れ





上矢印またまたまた…スタバちゃんラブラブ

🌸SAKURAシリーズですよ🌸

正直、本物のスタバマニアさんから見たら…全然、てんでコレクターでも何でもないワタシですUMAくん

少しずつ気に入った物だけ集めてみてる感じです合格

私の仕事先の仲良しパートさんたちは、スタバ好きさんが多いですコーヒーチョコカップケーキ

次の新作は〜って楽しくお喋りをしていますコーヒー

たまに…時間を作って仕事前にスタバで待ち合わせをして(※なかなか一緒の休みが取れないから)

新作フラペチーノを飲み飲みお喋りして…午後からの仕事の活力にしていますニコニコニコニコニコニコ

忙しないけど…たまには良いよね音符

また行きましょうねラブラブ!ラブラブ



上矢印コチラは…先日、仕事先の仲良しパートさんたちにいただいたpresentたちです乙女のトキメキ

この度…

同じ店舗内で部署異動願いをしまして…

部署、勤務時間帯の変更となりました晴れ

なので…数年勤務を共にしたパートさんたちに、お世話になったからといただいたものですドキドキ

まぁ〜会社を辞めた訳では無いので…みなさんとは被る時間帯になら会えます猫ルンルン

数年やってきた部署を異動するには、それなりの勇気、覚悟もいりましたアセアセ

でも…ずっとずっと悩んできた問題児さんのこと、もう…私には限界が来ていたのです真顔

だから転職すべきか悩み、仲良しのパートさん達に相談したら…

辞めないで~と仰ってくださったり、数年頑張って来たのに~っ、仲良しにもなれたのに〜って

ゼッタイ勿体ない!!って励まされパンチ!パンチ!キラキラ

部署異動願いに留まりましたひらめき電球

それから…扶養も外れて働くことになり、仕事量も増えましたアセアセ左矢印当たり前じゃッグラサンあせるあせる

まだまだまだまだ異動して間もないので

慣れるまでは毎日バタンキューですキラキラあせるあせるあせる

勤務時間帯が変わったので、やはり同じ店舗に居るとはいえ

ほぼ、初めましてな方々が多くて…人見知りなワタシはコチラも慣れなくてはなりませんえー?あせる

でもバイトさんの中に、我が家の息子君と同級生が居ることが分かったので…

これからは〜分からないこと聞きやすいですニコ音譜

やったねチョキ晴れ

※基本的に人見知りなので〜慣れるまでが大変キョロキョロ汗

新しい部署の仕事内容は、細かなことが多くて覚えるのも大変だけれど…PCなんかも触るし〜っあせる

本来、裏方が向いてる!?好き好んで働いてきたのだけど…今度は接客業務もするんだな〜コレが真顔あせる

まぁ〜前の部署に居たままだったらストレスが溜まる一方だったから

私にはめちゃくちゃ、大冒険の異動先ですビックリマークビックリマーク

それでも!!!!

今の仕事に慣れなきゃいけない、覚えなきゃいけないストレスの方が全然良いですにゃー晴れ

異動先の社員さん、パートさんたちは…ほぼ顔見知りさんたちだから、それだけでラッキーですものラブラブ

勤務時間帯がズレ、帰りが少し遅くなったので…zzzzzz

登録させていただいてるブロガーのみなさん、仲良しブロガーのみなさん等のところへ寄らてもらうのが遅くなりますショック!汗汗

イイネ👍🏻✨が遅れますが…

今後とも相変わらず仲良くしてくだされば幸いです爆笑晴れ

長〜〜〜〜〜くなりましたが、他愛もないワタシのblogにお付き合いくださり、読んでくださりアリガトウゴザイマスUMAくん音符音符

みなさんも…お身体に気をつけて毎日をお過ごしくださいキラキラ