桜って言うてた自分が恥ずかしい。笑 | 日々徒然なるままに。

桜って言うてた自分が恥ずかしい。笑

こんばんは。

とりあえずひとこと言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう梅雨なん!?!?笑

 

 

 

どうもわーくんです。笑

更新頻度が著しく下がってて自分でも引いてますw

 

 

 

 

それなりにバタバタしてたなー( ^ω^ )

5月21日には、大阪人なのに縁があって神戸まつりに初出演。

 

普通じゃ経験できないようなステージでギターを弾いてきました♪

 

感謝感謝!!!!!

 

んでサポートバンドのスタジオ練習やらライブやら、カバーバンドの練習やらに加えて楽曲を覚える作業。。(コツを忘れがちなので超苦戦)

 

おかしいな…、こんなに詰め込んだつもりはなかったのに。笑

 

 

 

 

ってな感じで、元気に(多分)毎日生きておりますよw

Twitterもいつのまにか見る専門になり過ぎてツイートし忘れたり写真撮り忘れたり(これは前から)してて、衰えを感じる今日この頃。笑

 

 

 

 

 

んでもまぁ!

忙しいのはよいこと!

 

無理のない範囲で頑張るしかねぇので頑張ります( ^ω^ )

 

 

ひとまず公開できるお知らせは

6月25日にReVision Of Senceというバンド(リンク貼っておきます)↓

 

 

というバンドのカバーでライブに出演致します!

 

 

 

 

なので

 

 

というのも作ってみたのでこれはみてみてくださいませね( ^ω^ )笑

 

 

 

 

という、

結局宣伝的なブログでした。笑

 

 

 

 

それでは、曲覚え作業に戻りまする。。。

 

 

 

 

 

ほな!