【オトナ高校】三浦春馬、黒木メイサ、松井愛莉ものまねetc ドラまね56 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

またも久しぶりのドラまね更新!



今回は、三浦春馬さん主演の、

「オトナ高校」のドラまね。


{AEC6EFD6-EFDA-4A2B-832B-4EEFE58818E7}

これ、三浦春馬さんのつもり。。笑笑


三浦春馬さん、黒木メイサさん、高橋克実さん、松井愛莉さん、竜星涼さん、山田真歩さん、杉本哲太さん、夕輝壽太さん、正名僕蔵さん、城田優さん、逢沢りなさん、髙橋洋さんの総勢12人の雰囲気ものまね。。






個人的には、三浦春馬さんの強くなる部分とか、竜星涼さんの微笑み、山田真歩さんの話し方、城田優さんと松井愛莉さんの肩の感じ、逢沢りなさんの話した後の表情がお気に入り。。


黒木メイサさんは、雰囲気すら寄せれなかったからもう少し頑張る。。💪笑笑



さて、年内までにもう1〜2作品撮れれば!!🎞




お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

 

むらせちゃんねる 

 

まずは読者登録してね。^ ^

↓↓↓↓↓
読者登録してね

 

 

100作目指し挑戦中!

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

只今 56/100公開中!

 

陸王

コウノドリ

奥様は、取り扱い注意

コードブルー

コードブルー 第2弾

ごめん、愛してる

ウチの夫は仕事ができない

僕たちがやりました

僕たちがやりました 第2弾

過保護のカホコ 第2弾

過保護のカホコ

地味にスゴイ!校閲ガール

カンナさーん!

愛してたって、秘密はある

脳にスマホが埋められた

きみはペット

CRISIS

緊急取調室

ボク、運命の人です

あなたのことはそれほどでも

人は見た目が100パーセント

恋がヘタでも生きてます

ボク、運命の人です

フランケンシュタインの恋

A LIFE 〜愛しき人〜 第2弾

A LIFE 〜愛しき人〜

嘘の戦争

突然ですが、明日結婚します

カルテット

東京タラレバ娘

スーパーサラリーマン左江内氏

奪い愛、冬 第2弾

奪い愛、冬

逃げ恥 恋ダンス

逃げるは恥だが役に立つ

家政夫のミタゾノ

IQ246

カインとアベル

勇者ヨシヒコ

重版出来

好きな人がいること 第4弾

好きな人がいること 第3弾

好きな人がいること 第2弾

好きな人がいること

せいせいするほど、愛してる

私、結婚できないんじゃなくて、しないんです

下町ロケット 第2弾

下町ロケット

世界一難しい恋 第2弾

世界一難しい恋

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

若者たち2014

昼顔

HERO 第2弾

HERO
 

むらせTwitter 

むらせinstagram