お願いランキングin江ノ島 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

月曜のお願いランキング見ていただいた皆さん、ありがとうございました!!
 
今回は、江ノ島の展望台のイルミネーション点灯式に、自撮りNEWSでリポートしました。
 
今回は、林修先生と木村拓哉さんに扮してリポートでした!!
 
{04303B65-D909-450E-9891-050EDF65FA5D:01}

 
 
湘南の宝石というテーマで、
江ノ島のイルミネーションは関東三大イルミネーションの一つと言われています。
 
 
めちゃくちゃ綺麗でした!!
せっかくなので、撮った写真を!!
{9FAE7790-9517-4009-B00D-3191A1F24526:01}
 
{C943C8B2-CBE0-406E-B9C0-FA79F2038647:01}

下の写真は、事務所の先輩、つるの剛士さんの点灯式!!挨拶しましたがいつも優しい先輩です!^ ^
 
夜景評論家の方いわく、
江ノ島は原色を利用していなくて、
中間色を利用しているので、癒されるムードでカップルオススメなんですと。
 
 
聖なる夜に是非。笑
 
 
あと、食べたのが鯵シラス丼。
 
 
生シラスは品切れだった。。。残念。
 
{B46F7315-9F2D-4FEB-81F0-B2D4E64AE4E3:01}

 
 
 
朝日堂さんの、タコせんべい。
 
 
{D85C9971-D040-4B11-94C3-3499F954F295:01}
 
{4FA1EA78-166E-43A8-BA9C-8B9E153B42C9:01}

 
 
あと、放送では木村拓哉さんと林先生だけでしたが、実は、りゅうちぇるにも挑戦していまして、突撃リポートもしていました。
 
でも放送の尺じょう。カット。残念!!
 
せっかくなので、リポートに協力してくれた、ダイキくんと、さやちゃん。
 
{445584AF-8A61-4ABF-BE98-5F4D8838D60E:01}

 
 
 
他にも女性3人組にも協力していただいた、ありがとうございました!!
 
りゅうちぇる、もっとクォリティ上げよう。笑