【再度】決勝リーグベスト8予想! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。


ということで、ベスト16も予想と違った部分は修正したので、
ベスト8も再度予想。

ブラジルVSコロンビア

再度予想からの、予想通りの勝ち上がり。
チリとのPKを制したブラジル。
コロンビアに完勝したウルグアイ。
非常に楽しみな一戦。

ブラジルにとっては、
メキシコ、チリ、コロンビアと、
南米が続く厳しい戦い。
南米が強い中で、南米と戦う。
想定内の部分もあり、
ここはブラジルの勝利に期待したい。

ロドリゲスが活躍して勝つようだと、
今大会は相当荒れた大会となる。
期待したくないけど、期待したい、
でも期待したくない。笑

だって見たいんです。
ブラジルVSドイツ

ここはブラジルの勝利予想。
ブラジルVSコロンビア
予想 3VS1

続いて。

フランスVSドイツ

こちらは注目カード。
下馬評がそんなに高くないものの、
グループリーグや決勝リーグと、
まとまったフランス。
そして、インフルエンザで揺れる、ドイツ。
これは難しい対戦となる。

インフルエンザがなければドイツが圧倒的。
ただ、前回もシステムが機能しなかったり、
不安要素有り。
ポグバを調子にのせると恐い。
フンメルス、ミュラーがどうなるか。
ただし、見たいのはブラジルVSドイツ。
ドイツには頑張って勝ってもらいたい。

ドイツ勝利予想。

ドイツVSフランス
予想 2VS1

さて、続いては修正点。

コスタリカVSオランダ

またも予想が外れた一戦。オランダ強いね。
メキシコ戦終わったと思ったのに、
ロッペンがすごいねー。
そしてコスタリカもノリにのってます。

ここは何処と戦って欲しいかで、
オランダですね。
スナイデルみたいです。
ヨーロッパ勢みたいです。
オランダの勝利を期待しましょうよ。

コスタリカVSオランダ
予想 2VS3

最後です。

アルゼンチンVSベルギー

メッシがしっかり点を取るアルゼンチン。
若手の勢いが強力なベルギー。
これはどうなることやら。
どっちも延長戦でフルに戦って、
ルカクはスゴかった。

ベルギーがメッシを止められるか、
アルゼンチンがルカクを止められるか。
なんだかんだでアルゼンチンは、
最後の最後で点を取っていて、
逆にいえば、点はそこまで期待できない。
ベルギーの攻撃陣によっては、
番狂わせもありうる。

でもここはアルゼンチン。
アルゼンチンVSベルギー
予想 2VS0


こんな感じの予想です。

あとはサッカー動画もどうぞよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿