数%のコアファン/高額講座が自然に売れた導線の作り方 | naviaroom

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感覚派ヒーラー・占い師のための「売れない理由」を整え、自然に申し込まれる“エネルギー設計”をサポート中。

Tiktokでのタロット動画は
順調に伸びていった。

しかしメンタル系の発信は
いまいち伸びない。


メンタル系は
Tiktokじゃ難しいのか?

でも、心理的なものを好きな人は
必ずいるはず。



そう信じて、

Tiktokはタロット動画
Instagramは潜在意識の話

とInstagramで本命の投稿を貯めていった。
 

そして、Instagram投稿がある程度溜まったところで
『引き寄せ講座』のイベントを開催。

ここで高額講座が売れることになった。

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【バックエンドとフロント】

バックエンド商品=自分が売りたい本命商品
フロント商品=お客様が集まりやすい入り口商品
 

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私は「セールスしないと…」
と緊張してたけど

値段を伝えると同時に
 

『買います』
 

と即答していただき、
ここで数人にご購入いただいた。
 

しかも、このイベントに来てくださった方は全員、
Instagramの投稿をチェックしていた。
 

ちなみに夫は

「売れるはずがない」

と思っていて、
終わったら慰めようと構えていたらしい(笑)

失礼極まりない  笑い泣き

確かに私も
「え?こんな簡単にいいの?」
と思ったけど…


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【なぜ高額商品が売れたのか】

宝石赤 もともとタロット配信でファンだった。
宝石赤 Instagramで期待値が高まっていた。
宝石赤「自分を変えてくれるかも」と思っていただけた。
  (アンケートより)


私の場合、
フロント商品(タロット)に力を入れてファンを作ったことが、
自然に高額講座販売につながった。
 

さらに、自分が

受け取っても抵抗のない金額

に設定したことも大きかった。

高額といっても一桁代。
これで、相手も私も受け取りやすくなったのだ。
 

そしてもうひとつ大事なこと。
 

Instagramは正直、伸びにくかった。

でもTikTokから
わざわざ飛んでまで見に来てくれる人
がいた。
 

その割合は全体の数%。


この少数こそがコアファン。
 

もっと私の話を聞きたい。
もっと私から学びたい。
 

そう思ってくれていたからこそ、
高額講座が自然に売れていった。

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数ではなく、飛んでまで来てくれる人を大事にしよう。
その人が、あなたの商品を待っている人だから。

 

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前回投稿はこちら
売れないカウンセラー逆転ストーリーVol.8 【やりたいことで稼げない時の突破口】