こんにちはハート

蝶々ナビコリアのスタッフです。

いつもナビコリアのブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

本日はナビコリアをご利用されるお客様の

「ご予約から手術までの流れ」をご紹介したいと思いますウインク

 

私たちナビコリアでは、お客様お一人お一人に合わせてご予約から手術、そしてアフターケアまでしっかりサポート致します。

 

 

まずは~お問い合わせから手術までの流れ~をご覧ください。

 

お客様からは、ナビコリアのホームページを通してメールライン(Line ID: park-gyu-ri)

ナビコリアへ連絡をいただきます。

*一回連絡をいただいてからは、主にラインでの連絡になります。

 

そしてお客様には、パスポートの顔写真のページの写メを

送信して頂きます。

同時に弊社はご希望の先生、内容、日程を伺い、

該当病院へ空き状況を確認します。

該当病院の空き状況とご希望を考慮し日程を決めます。

弊社から病院へ予約金を代納させて頂きます。

(ご希望の方のみ)

またお客様の病歴などの問診表を作成して頂き、
弊社へ送信して頂きます。

お次に飛行機を探して頂き、ご購入前に弊社と
航空スケジュールの調整及び確認を行います。

韓国にいらっしゃってからカウンセリング、検査、
手術代金をお支払い後、手術
(予約金の代納分は現金で弊社へお支払い下さい。)

 

 

ハート橙色。。。。。。ハート橙色。。。。。。ハート橙色。。。。。。ハート橙色。。。。。。ハート橙色。。。。。。ハート橙色。。。。。。ハート橙色

 

お次に、実際に韓国にいらっしゃってから

カウンセリング及び手術、手術後の治療とケアについてご紹介致します。

~韓国到着後からご帰国されるまでの流れ~です。下記をご覧ください。

 

1日目:韓国到着→病院で術前検査+主治医とのカウンセリング→手術代金のお支払い

主治医との相談の際に、

先生にお聞きしたいことを事前にまとめてメモしておくと、

カウンセリングがよりスムーズに進みますのでご参考ください。

またご自分の理想の写真がある場合は、

携帯に保存若しくはプリントアウトしてお持ちになってください。

主治医との相談の際に先生にお見せすると役立ちます。



2日目(手術当日):手術前に主治医と相談→手術

手術前に主治医の先生と最後にお会いすることになりますが、

前日のカウンセリングの内容以外に、

追加で気になることや先生に聞きたいことを相談できます。

こちらも事前にメモしておいて気になることは全て解決してから手術に入るようにしましょう。


3日目~帰国前:治療及びケア

手術を受けられてから帰国されるまでは、病院で術後の治療とケアを受けることになっています。

この際、主治医の先生と経過チェックの時間がありますので、気になることや聞きたいことは全てスタッフにお伝えください。

 


*レントゲン写真や出国証明書(手術証明書)等、各種必要な資料がありましたら、ナビコリアでその手続きをお手伝い致しますので、予めスタッフにお声掛けください。
**韓国到着後主治医とのカウンセリングの時、聞きたいことは全て相談できるよう、前もってメモしておいた方が望ましいです。
 

 

ハート橙色。。。。。。ハート橙色。。。。。。ハート橙色。。。。。。ハート橙色。。。。。。ハート橙色。。。。。。ハート橙色。。。。。。ハート橙色

 

ちなみにお客様には手術前に以下の注意事項を案内しております。

ご参考なさってください。

 

1.薬の服用

すべてのお薬及びサプリメントは麻酔および手術結果に影響を及ぼす場合がありますので、

可能であれば手術2週間前から服用をおやめください

甲状腺ホルモンや 女性ホルモンなど、

専門医の処方薬を服用中の場合には主治医に相談の上、

服用の可否を判断してください。

高血圧や糖尿などの疾患で長年に渡り薬を服用されている方は、

血液の凝固を阻害する成分を含んでいる場合が多いので、

本来であれば服用をやめずに手術を行わなければなりませんが、出血が多 くなる場合があります。

手術前には必ず現在服用中の薬をお知らせいただき、

医師の指示に従って、必要な場合には服用を中止していただきます。

また血圧降 下剤や血糖降下剤を服用中の方は、手術時に忘れずご持参下さい。

アスピリンやこれらの成分を含む薬も血液の凝固を抑制して出血を増加させてしまうので 手術前3~4週からは服用をおやめください。

その他、病気治療以外の目的で服用中のダイエット薬やサプリメント、利尿剤なども必ず服用を中断しなければ なりません。

またビタミンも2週間前から服用をおやめください。

 

 

2.喫煙や飲酒

喫煙や飲酒なども手術2週間前からは避けなければなりません。

また手術後の2週間も同様に禁煙、禁酒をしなければなりません。

たばこは発ガン物質などの有害な物質が傷の直りを遅らせ、アルコールは手術部位に発疹と赤斑を誘発しむくみをもたらします。

※手術前後1ヶ月の禁煙、 禁酒がどうしてもできないという方は、

最小限手術前3日は禁煙、禁酒を守り、手術後1週間の禁煙、禁酒を徹底してお守りください。

 

 

3.禁食(手術前の飲食についての注意)

多くの美容整形手術は局所麻酔や睡眠無痛麻酔で施術を行います。

局所麻酔と睡眠麻酔をする場合には手術前4~6時間前まで飲食可能です。 

手術前4時間をきった場合には水も食べ物も一切口にすることができません。

(ガムやアメも禁止ですのでご注意ください) また顔の輪郭手術や豊胸手術、脂肪吸引などの手術は全身麻酔で行います。

全身麻酔が必要な施術では、手術前8時間前まで飲食可能です。

それ以降は一切のものを口にしてはいけませんのでご注意ください。

 

 

4.その他の注意事項

手術の前日は刺激の少ないせっけんで全身をきれいに洗ってください。

特に髪の毛、顔、耳、首などの手術部位はよく洗うように してください。

手術当日も同じように刺激の少ないせっけんで顔を洗い、クリームなどは一切使用しないでください。

服装は脱ぎ着のしやすいが楽な服が良いかと思います。

そして手術後に使う帽子、サングラス、スカーフなどを忘れずにご持参下さい。

その他注意事項や準備が必要な物がある場合には「各クリニック担当者」または 「ナビコリアスタッフ」より事前にお知らせいたします。

 

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

そしてid美容クリニック銀座院では

いつでもカウンセリングが可能なんです!

現地相談会に参加したくてもスケジュールが合わず、

ご参加できない方は是非お声掛けください。

 

(*但し、現地相談会の割引特典を適用されたい場合は、

銀座院でカウンセリングを受けられてから、

もう一度現地相談会にいらっしゃって予約金をお支払いしていただくか、

次回の現地相談会に直接いらっしゃる必要があります。)

 

ちゅーりっぷ詳しい申請方法については、こちらをクリック!)

 

 

下三角id美容クリニック銀座院カウンセリング申請方法下三角

1.名前(ローマ字):
2.生年月日:
3.連絡先(当日連絡可能な携帯番号):
4.希望するカウンセリング部位:
5.大体の手術時期:
6.過去に整形手術の経験(時期、内容):
7.銀座でカウンセリング希望の日時:
8.お住いの都道府県:
9.id病院での診察、カウンセリングの経験有無(LINEカウンセリング&日本現地相談会など含め):

 

上記の内容はLINEで申請可能ですので、カウンセリングをご希望の方は

 Line ID: park-gyu-riまでご連絡下さい音譜ニコ

 

==================

 

韓国での整形、特に輪郭手術や両顎手術などの大きい手術を受けるのは

心細いかと思いますが韓国到着から手術、日本にご帰国まで飛行機キラキラキラキラ

安心してナビコリアにお任せくださいおねがいラブラブラブラブ
 

ハートナビコリアを利用する場合ハート
ひらめき電球15~20泊無料宿泊ベル
ひらめき電球空港往復送迎無料ベル
ひらめき電球通訳、アフターケアー無料ベル
ひらめき電球ナビコリア+id美容外科の日本現地相談会で予約する方は最大で40%オフでして、

15~20泊無料・空港往復送迎無料・通訳無料・アフターケアー無料音譜



 

 

★ID美容外科:東京(ID病院銀座院)相談会 ★レントゲン検査可能ベル
★日本現地カウンセリング会やキャンペーンはお問い合わせ下さいラブラブ

★ナビハウス無料宿泊5~20泊無料★(クリック)
★整形費用にかかる税金のキャッシュバックのお知らせ→ ★(クリック)
★予約金代行サービス開始!→ ★(クリック)
★整形専門通訳や写真無料相談!→ ★(クリック)
★空港往復送迎や病院送迎無料!→ ★(クリック)

より詳しい内容やお問い合わせは弊社HPからのお問い合わせは

navi-kr.com@hotmail.co.jp、もしくはLINEアカウントにてお問い合わせください。
サイト: www.navi-kr.com (韓国政府認定のNO1整形サポート会社.SINCE2008年)

 Line ID: park-gyu-ri


navikorea

navi_staff

navikorea.since2008
 

♡こちらをクリック♡

☆にほんブログ村☆ 

↓良かったらクリックして下さい↓

☆にほんブログ村☆

↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ