夏バテ対策

 

 夏バテ対策に抜群の

可愛いお洋服をご紹介します。歩くスター


実は昨日、

専属モデルのYちゃんに会えました〜よだれ


じめじめの暑すぎる日だったので

NAVIのセットアップで

涼しく可愛く着てくれていました。目がハート



(左)息子 2y3m 100cm着用




(右)Yちゃん 2y6m 90cm着用




昨日は本当に暑すぎるくらいの日で、

雨模様なのに湿気がすごくて

夏バテ対策必須の日でした。大泣き


息子もYちゃんも

半袖半ズボンセットアップで涼しく、

室内でクーラーが効いていても

露出しすぎず寒すぎないコットン素材で

とっても天気にあったコーデでした。よだれ




息子は汗疹が出来やすいので、

1日で数回お着替えするので

午後はこちらのセットアップにチェンジ。立ち上がる





セットアップ何個も持っているのですが

見た目も可愛いし、

お着替えも持参しやすいし、

旦那もコーデし易いし、

(旦那は息子の服選びが苦手。驚き笑)

悪いところが見つからない

完璧すぎるアイテムです。よだれ花


普段セットアップ慣れしてない方も

NAVIのアイテムは

お安く可愛く一枚で様になるので

是非夏本番前にご準備ください。立ち上がるスター




他にもたくさんセットアップ

ご用意しています。ニコニコ

 

七月も可愛いお洋服で

楽しく乗り切りましょ〜。歩くスター