戦う人生を終わらせる | 夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

日々の繰り返しに、あなたの夢を埋もれさせないで・・・。
エンジェルメッセージ、レムリアンヒーリング、シータヒーリング
あなたの心に寄り添いながら、あなたらしさを咲かせます。

セッションをしていると、人間関係の悩みって多いな~と感じる今日この頃です。

特に職場では、様々な年代の人たちが集まっていることが多いですし、それぞれ価値観も違います。
同世代の人たちだけで遊んでいた学生時代とは全く違います。
もちろん、その世代なりに、いじめなどいろいろとあるわけですが、、、。

おとなの世界でもいじめはあります。
いつも、理不尽なことを押しつけられる。
いつの間にか仲間はずれにされる
無理難題を言われる。
悪口を言われる。etc

つらいですよね。しょぼん

気の弱い人だと、会社を辞めたくなるでしょう。

シータヒーリングでは掘り下げながら問題の根っこを探っていきます。

相手や職場の環境がどうか、ということよりも、自分のどんな思考パターンがその状況を引き寄せているか、を知ることが大事です。

たとえば・・・
いじめられているはずの自分が、いつの間にか相手に戦いを挑んでいませんか?パンチ!
周りの人間は敵だと思っていませんか?プンプン
相手を信用したら負けだと思っていませんか?爆弾
相手に心を許したら、また利用されたり相手の思うつぼだと思っていませんか?

自分の周りは敵ばかり、誰も信用できないむっ、 そう思えば思うほど、その現実を作ってしまいます。
人間関係で悩むばかりです。

自分は孤立無援だと思っていませんか?
人生は苦難にたちむかって戦うところ、そこから学ぶところだと思っていませんか?
あなたのその強さが、苦しい状況を作ってしまっているのかもしれません。

経験の中で培われた古い信念を変えることで現実を変えることができます。

シータヒーリングセッションのモニター様募集中です。
日程は調整することも可能です。

  宝石緑シータヒーリング
自分らしく生きるために不必要となった古い信念や思いこみを、ヒアリングを通し掘り下げて探っていきます。
そして、潜在意識下にある思い込みやマイナスの考え方を取り除き、望ましい思考パターンに書き換えていきます。

思考パターンの土台を変えることで、人間関係、仕事、お金の問題など、あらゆる面で状況が好転していきます。

■料 金  1,000円/約1時間(モニター特別価格)
 
お申し込みフォーム →http://fm.sekkaku.net/mail/1324121840/


ポストご予約・お申込みフォーム
http://fm.sekkaku.net/mail/1324121840/

折り返し24時間以内にご連絡さしあげます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
  
 オラクルカード ブ