3月のメッセージ Music for Manifesting | 夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

日々の繰り返しに、あなたの夢を埋もれさせないで・・・。
エンジェルメッセージ、レムリアンヒーリング、シータヒーリング
あなたの心に寄り添いながら、あなたらしさを咲かせます。

3月になりました。
今月のメッセージをお届けします。
今回は久しぶりにマーメイド&ドルフィンカードを使ってみました。
雨の音を聞きながらこの記事を書いているので、ちょっと水と関係のあるものを選んでみました。
このカードは、特にビジネス系のリーディングにあっているといわれています。

Music for Manifesting(音楽で夢に近づく)


思いを実現するために、歌やハミング、演奏しているときに、自分の望みを考えましょう。

音楽は、自分の夢を実現させるために、あなたにスピリチュアルな世界へいざなう頼もしい見方です。
音楽は目に見えない世界の領域になり、現実世界よりも高い波動を持っています。ネガティブなエネルギーから守り、気分を楽しくしてくれます。

音楽を好きな人は多いでしょう。
私も音楽は好きなのですが、最近ちょっと音楽を聴くことに遠ざかっているような気がします。
セッションのときは、リラックスできる音楽をかけるのですが、場所のエネルギーはかなり音に影響されます。
また、気持ちのいい音がするドアベルなども部屋を浄化すると言われています。
音楽や心が安らぐ音を生活の中に取り入れましょう。
夢の実現にむかっているときは、ちょっとがんばりすぎてしまうこともあるでしょう。
今月は、いつもより意識的に音楽でリラックスする習慣をつくるといいですね。

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*天使
宝石ブルー只今、シータヒーリングのモニター様募集中です。 ラブラブ
お申込み・お問い合わせは→http://fm.sekkaku.net/mail/1324121840/