潜在意識へアクセスする時間 | 夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

日々の繰り返しに、あなたの夢を埋もれさせないで・・・。
エンジェルメッセージ、レムリアンヒーリング、シータヒーリング
あなたの心に寄り添いながら、あなたらしさを咲かせます。

2日ほどブログを休んでしまいました。
先週末にひいた風邪がなかなかすっきりせずに、調子がいまいち。しょぼん
なので、思い切って何もせずにごろごろして、昼間はほぼ寝て過ごしました。ごろ寝

昼間、たっぷり寝たせいで、昨夜は、さすがに夜中に目がさめて、しばらく寝つけずにいました。

そうすると、しばらくして、様々なことがらが頭をよぎりはじめました。

それは、これまでいろいろ計画してきたこと、計画しながら、いつの間にか忘れていたことや、思いつき、アイディアひらめき電球などでした。

この2ヶ月は、怒涛の日々で忙しくしていたので、その間にそれらのことをすっかり忘れてました。
そして、昨夜それらの事がらを、いっきに思い出し始めました。
まるでダムから放流が始まったみたいに(笑)

まるで何かはてなマークが降りてきたような不思議な感覚でした。

夜中や明け方の半分寝て、半分起きているような状態は、意識も潜在意識と顕在意識の中間にいるような感じです。

多分、その時の私は、潜在意識の中に閉じ込めていたものを、顕在意識に落とし込もうとしたのでしょう。

布団からごそごそ起きだし、それらをメモって再び眠りましたが、たとえメモしなくても、もう忘れないという、なぜか根拠のない自信もありました。

おそらく、体調不良で休んでいたのは、それらを思い出すために必要だったから、そうしてたのかもしれません。

なんだか、ちょっとだけ不思議な出来事でした。
多分、そうやって潜在意識の中には、うっかり忘れてしまいそうな情報がたくさん閉じ込められているのでしょう。

日々、いそがしくしていると、それを忘れてしまいがちいです。

たまには、用事がキャンセルになったり、体調不良で休まざるを得ない時は、自分の潜在意識にアクセスできるといいかもしれませんね。
大事なことを思い出すチャンスかもしれません。ニコニコ


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*天使