11月18日 今日のメッセージ Vegetarian | 夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

日々の繰り返しに、あなたの夢を埋もれさせないで・・・。
エンジェルメッセージ、レムリアンヒーリング、シータヒーリング
あなたの心に寄り添いながら、あなたらしさを咲かせます。

今日も寒くなりそうです。
先日からひいている風邪がいまいちすっきりしません
かぜ

さて、今日のメッセージはフェアリーーカードからです。

Vegetarian (ベジタリアン)



新しい食習慣でもっとエネルギーを得ると、より健康的になり、明瞭さをまし、現実化の能力が強化されます。

先日のもっと水を飲みなさいというメッセージでしたから、健康系のメッセージが続きます。
オーガニックなものを食事に取り入れたり、なるべく添加物を避けるというのは、確かにいいことだと思います。

でも、あまりにもそのことにこだわりすぎると、食事がつまらないものになるような気がします。

私は、マックなどのファストフードもときどき食べます。
マクロビオティックや、オーガニックなものをとらなければ健康を維持できないという恐れから食事をするよりも、どんな食事も「ありがたい」という気持ちをもって食べることの方が大事だと思います。

特にシータヒーリングを知ってからは、思考の現実化がハンパないので(笑)何を食べるか、よりも、どんな気持ちでいただくか、を大事にしています。

ネット上では、添加物やファストフードに関する様々な情報が入り乱れています。
でも、その多くは、とても古い情報を使いまわししていたり、その情報自体があやしいものだったりします。
結局それらの情報を拡散しようとする人たちの、初めから結論ありきの情報操作だったりするのです。

だから、大事なことは、情報をうのみにせずに、自分の感覚を信じることと、感謝して食べることだととおもいます。


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*天使