11月15日 今日のメッセージ Drink More Water | 夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

日々の繰り返しに、あなたの夢を埋もれさせないで・・・。
エンジェルメッセージ、レムリアンヒーリング、シータヒーリング
あなたの心に寄り添いながら、あなたらしさを咲かせます。

すっかり寒くなりましたねかぜ
少し風邪をひいてしまい、鼻水がずるずるです。かぜ

さて、今日のメッセージはアセンデットマスターカードからです。

Drink More Water(もっと水を飲む)



このカードは、あなたの身体が純粋な水を求めてのどが渇いているというサインとしてやってきました。疲労、集中低下やイライラなどありませんか?
純粋な水は、あなたの中にたまった老廃物や不要なエネルギーを流して浄化してくれます。
特にヒーリングやカウンセリングなどのセッションを受けたあとは、いつもよりたくさんの水を飲む必要があります。

私は冷え性なので、水よりも、白湯を飲むようにしています。
特に朝は、最初に少し冷たい水、そしてそのあとに温かい白湯を飲むことが健康にいいようです。
少し意識してお水を飲むようにしましょう。

オルゴナイト作りのため、ちびちびと(笑)パーツを集めています。
作り方を検索すると、水晶ポイント水晶クラスター。に銅線を巻く、と書かれていることが多いのですが、水晶ポイントのかわりにペリドットもいいそうです。
パワーストーンのお店の方が教えてくれました。
ペリドットは、地球の中心マントルの主成分だそうで、そのため水晶に負けないくらいのパワーがあるのだそうです。
ペリドットのさざれをたくさん買ってきました。
パーツがそろったら、いよいよ本格的に作ってみようと思います。ニコニコ

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*天使