エンジェルカードリーディングって何?④ | 夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

日々の繰り返しに、あなたの夢を埋もれさせないで・・・。
エンジェルメッセージ、レムリアンヒーリング、シータヒーリング
あなたの心に寄り添いながら、あなたらしさを咲かせます。

もうちょっとだけセルフリーディングのお話をば。
お付き合い下さいませぺこり

前回のお話はこちら

どんなことを聞けばいいの?の巻

エンジェルカードでは、どんな質問をすればいいのでしょうか?

基本なんでもありです(笑)
特に自分のことで一言メッセージが欲しいとき、エンジェルから励ましが欲しいときなど、1枚びきがいいですね。
寝る前にちょっとひいてみるのもいいかも。

私も仕事に対する不安や人間関係での悩みなど、いろんなシーンでカードをひきました。
ちょっとしたメッセージに安心したり、意味が少々わからなくても、気持ちが落ち着くまで質問を変えて、何度もひくこともありました。

がっつりと自分の悩みに向き合い問題を解決したいときは、3枚~5枚びきで、解説書に書かれたスプレッド(カードの展開方法)を試してみるのもいいかもしれませんね。

ただし、リーディングにおいてご法度なのが、誰かをコントロールしようとすることです。
彼の方から私に告白してほしい、どうすればいいですか?なんてのはダメですよ(笑)
あと、自分以外の人の健康や病気に関することを聞くのも良くないですね。

また、自分自身も体調が悪かったり、気になることがあれば、カードリーディングするよりも、まずは病院へ行くのが賢明ですから。

病院に行くほどでなければ、「私はどうすれば健康状態を良好に保つことができますか?アドバイスを下さい」なんて感じだったらOKです。

とはいえ、セルフリーディングには限界があります。

明日以降は(まだ続くんかいっ!というツッコミはなしですよ(o^-')b )上手なリーディングの依頼の仕方についてです。


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*天使

 
エンジェルカードリーディングはメールでのセッションは随時受け付け中です。

お申込み・お問い合わせフォーム