昨日はほんとにたくさんの いいね!やコメント、メッセージをいただいて心の底から感謝してます💖 反響の大きさに驚きっぱなしです😂ありがとうございます‼😂 FMうじを聞いてくださった多くの皆様からも反響をいただきました!これからも世界中に『笑顔の行方と幾重』を追いかけていきますね💖☺☺☺☺☺💞 ほんとにありがとうございました😂 FMうじのサイトのツイッターで記者発表の時に撮ってくださってた写真を掲載していただいてたのですがなべちゃん三昧のページになってました✨☺✨ なべちゃんだらけ(笑)猫なんとかみたいです(笑) 感動しぃの泣き虫なべちゃんはそれぞれにこの事を自分のことのように喜んで応援してくれはる方々の心がほんとに嬉しくて泣いてばっかりです💖😂💖 そして、今日は昨日の記者発表の記事が地元新聞2社、城南新報と洛南タイムスに でっかく一面に掲載していただきました! 朝からたくさんの友人や応援してくださる方々から次々と『載ってるよ~🎶』って記事の写真を送ってくださっていてまた涙😂 記事をみてまた涙😂 続けてきてほんとによかった‼💖😂💖 ヨーロッパ受賞記念個展のことはもちろん、11年間のいろんなこと、ヨーロッパで1位になったこと、いろんな状況の中で諦めず夢を叶えたこと、初めてクイリングに出会ったときのエピソード、イギリスでの出会いのことなど、自分のことなのにワクワクしちゃうくらい素敵に掲載していただいてました✨✨✨✨ この記事が夢を持つ一人一人の挑戦への勇気や夢は叶えられるという希望になればいいなぁっておもいます💖 私も頑張ります‼☺ ヨーロッパ受賞記念個展、 9月29日(金)~10月2日(月) 『かさねがさね』~praying for eternal joy~ gallery Take two (京都・御池 御幸町上がる向かって左側) 11:00~19:00(最終日18:00) …をよろしくお願いします‼💖☺🍀 『城南新報』様、『洛南タイムス』様、素敵に掲載していただいて、本当にありがとうございました! 記事の読んでくださるかたのひとりでも多くのかたの希望や勇気の一部になれますように🍀

Yukiko Nabekawaさん(@nauvey)がシェアした投稿 -