オールコードバンでミニウォレットを制作。

カードは3枚で設定いただいたので、微調整して作りました。

抜けないけど、取り出し易い塩梅のサイズ設定がなかなか大変でございます。

 

 

 

***

私の住んでる大網は、地面を掘ればガスが出るくらいなので、ガス料金が異常に安いんです。

が、しかし、4月に巣立っていった娘のアパートのガス料金が異常過ぎて…

 

大網ガス-69円/㎥

東京ガス-170円/㎥

仙台白ゆりガス-850円/㎥

 

明細届いて、気絶しそうです。

ここの12倍って、異国ですか…。

詐欺ってるのかと思って調べたら、ちょうどタイムリーなニュースがありました。

こんなスキームがあるそうで…

 

 

これは早急に是正していただかないといけませんぜ!ムキー