年明けて、3日から昨年の納期遅れを

少しずつ戻すべく仕事を始めてますが、

なかなか追いつかずにおります。

 

そもそもオーダーメイドが多いので

作業時間が読みづらいです。

途中まで作り上げて、なんか違うな、

と思ったらやり直します。

がんばっておりますので

皆さま、どうか気長にお待ちくださいませ。

 

この物価高で大変な中、零細手工芸業者に

仕事がたくさんある奇跡に感謝しかないです。

世の中の2極化をとても強く感じますよ。

高価な革製品を 

買える人 と 買えない人。

違う・・

買う人 と買わない人、ですかね。

買う人 の製品へのこだわりと予算に

限りがないことに驚きます。

高級車が飛ぶように売れてることを考えても

この2極化の流れはどんどん進むのでしょう。

買う人 は、どんどん買っていただいて

私のような零細職人を助けてください!(^^)!

 

そんなわけで、お待たせして心苦しいですが

身体はひとつしかありませんので

一歩一歩、今年も進みたいと思います。

 

ラウンドファスナー小銭入れ

マネークリップ