新年のご挨拶!!

テーマ:
 皆様、あけましておめでとうございます!!

 

 美味しいお雑煮は食べてますか?

 美味しいお酒は飲んでますか?

 私は朝っぱらから早起きして(当たり前)、初日の出も見に行ってきました!!

 
IMG_20160101_123025728.jpg


 いやぁ、朝の冷たい空気の中で見るご来光は良い物ですね。

 心が洗われる思いです。

 結構汚れてるからね、心が(笑)



 今年の事をやっぱり書きましょうかね(去年の事書いてもしょうがない)

 今年の抱負としては、やはり音楽に浸かっていたいというのが第一。

 それが許される状況がどこまで続くかは分かりませんが、いつ出来なくなっても後悔しない様に一生懸命取り組みたいですな。



 で、早速今年は風雷坊=FuRaiBou=以外の複数の活動が有ります。

 まずは1月16日に横浜の老舗ライブハウス「7th avenue」にてギターを弾きます!!

 

'16.1.16(sat) at 横浜7th Avanue
The Band with T.K
渡辺繁和(Vo ex.FUZZZ)
鶴見勝彦(G 風雷坊)
原島裕二(B ex.FUZZZ)
加藤順一(Dr ex.FUZZZ)



 ……なんか、凄い事が起きてるんで、書いててガクブルなのですがヽ((◎д◎ ))ゝ

 そう、元FUZZZのメンバーさんに囲まれてギターを弾くという事に相成りました。

 ドキドキが止まらないのですが、こんな光栄なことはめったにある事ではないので、しっかり楽しんで来ようと思います!!

 是非、今月16日土曜日は横浜においでくださいm(__)m

IMG_20160101_123024644.jpg
 

 そんでもって、その他にも色々と水面下で動いております。

 勿論、風雷坊=FuRaiBou=もFUNNELも動いているのですが、その他にもということでございます。

 いずれ公にしていこうと思いますので、よろしくお願いします!!



 あっ!!!

 あの~、年末に言ってた改名の話なんですが……

 もう少し考えさせてください^^;

 ほぼほぼ決まってるのですが、色々な手順がありまして……

 決まり次第正式にアナウンスさせて戴きます!!

 そちらも併せて、本年もよろしくお付き合いお願いしますm(__)m
AD