エルメス購入品♡リング | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

またまた

保存記事より 蔵出し~♩¨̮*

 

 

 

前回 ちょっと前の購入品を載せましたが

 

リボンでおわかりのことと思います

今回は 更に以前の 購入品になります

 

同じリングを 昨夜オンラインで見かけて

そだ これまだ載せてないやと気付き~の(;'∀')

 

 

 

以下 本文╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で

 

どこに行っても

 

アルコール消毒必須 な日々 ぴかーん

 

 

リング 気を使いませんか ?

 

 

色石やパール他

 

アルコールの影響を受けそうなモノは

 

気軽に 使えなくなりました 叫び

 

 

 

石でも ダイヤモンドならば

 

アルコール付着しても 平気なようなので

 

幾つかのリングばかり するようになって

 

ちょっと 飽きてきた~ ぇ

 

 

 

 

新しいのを 買い足すことに にこ

 

 

全く気を使わなくてよい

石無し ロウ付け無し

 

シンプルなリングが 必要 ♪

 

 

 

 

 

気に入ったものがあったのですが

 

マイサイズが無くて

 

お取り寄せ お願いしていました にこっ

 

 

担当さんから 入荷の連絡を頂き

 

いそいそと お迎えに ウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7628.JPG

 

 

開封 ♪

 

 

HERMES ECHAPPEE(エシャペ)

 

IMG_7629.JPG

 

 

か 可愛いぃ~ ラブ

 

シンプルだけど かなりな存在感 ありがちなキラキラ

 

 

シルバーなので

自分で購入できる お値段です wallet*

 


 

 

 

 

 

 

 

シェーヌ・ダンクル・アンシェネ

ゴールドリングも欲しくて・・・

 

イエローゴールド

パリオーダーできるか

確認して頂くことに にこ

 

 

イエローゴールドって

そのうち 消えゆく感じですかね 汗

 

どこのブランドも

 

イエローよりも

 

ピンクゴールドー

ローズゴールド 推し 汗

 

イエローのものは

廃盤になってゆくし 冷

 

あー VCAは まだそうでもなぃ ?

 

 

 

ゴールドは 正直 自腹キツぃので

身の丈に合わないかなぁと

ちょっと 迷いもあったのですが

 

タイミングよく

プレゼントして頂けることになりまして ♪

 

わ~ぃ ありがたや~ ↑☆

 

オーダー通ると 良いなぁ ラブ