ミニサイズのスケジュール帳&ノート | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

12月 ブログ投稿が 増える傾向があります ぴかーん

 

 

何故ならば・・・

暇で暇で どーしようもなぃくらい暇だからw ・・・でゎなく ぷpp

 

 

① お誕生会やプレの記事が 12月に入っても続くから

 

 

② とりま書いて保存したものの 公開していない記事が

  一年間で 地味~に溜まっていき・・・

 

年末近くになると 折角書いたのだから

年内に公開してしまえ!ブ~・・・(車)。

 

的なノリで UPしだすので

普段よりも 投稿数が増えます 笑

 

 

クリスマス~忘年会 のネタは 早々に途中打ち切り

 

この後は 溜まった保存記事に 少し追記して蔵出ししますね にこ

 

名付けて  放置記事☆歳末公開企画 ぷpp

 

以下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年も あと少しですねぇ ぴかーん

 

新しいカレンダーや スケジュール帳の準備 お済みでしょうか にこ

 

 

 

ナウルは アプリ管理ではなく 手帳派です ♪

 

 

先のブログにも書きましたが

 

来年からは 小さな手帳を使うつもり にこ

 

 

今まで6穴のミニシステム手帳を使っていましたが

小ぶりのバッグには入らず 困ることが多々あって

 

なので・・・

ママからのお下がり品 ミニミニ手帳カバーで使える

小さなスケジュール帳と ノートを探していました にこっ

 

 

IMG_7170.JPG

 

 

このサイズの手帳カバーは 既に廃盤になっているので

レフィルも 今はもう販売されていなぃようです

 

なので 代わりのものを探すことに にこ

 

 

 

 

 

それが こつら↓↓

 

IMG_7171.JPG

 

2020年 ネームカードダイアリー 名刺サイズ マンスリー ネイビー RFDR2088K  Amazon

 

名刺サイズの スケジュール帳 ♪

 

IMG_7172.JPG

 

 

希望通り 1か月見開きのものを 発見 ♪.・。*

 

ヴィトンのレフィルは 1週間見開きのみで

月間の予定が パっと見られない為

純正品が まだ販売していたとしても

こちらの方が 使い勝手が良さそう ♪

 

とても小さいので 略語的な記入になりますが

リマインドと 出先で先の予定確認できれば良いので

小さくても 特には困りません にこ

他人が見ても よくわからなぃでしょうから

電車の中で覗き込まれても 全く問題なし 笑

 

 

 

 

 

ミニノートも ピッタリサイズのものを発見 にこ

 

IMG_7173.JPG

 

日本能率協会 (JMAM) ミニメモ(名刺サイズ ミシン目入り)

 

 

こちらも 名刺サイズ

切り取り線も付いてるの 便利だったりします ラブ

 

IMG_7174.JPG

 

 

セットすると こんな感じ キラキラ

 

IMG_7175.JPG

 

 

わぁぁぁぃ これでバッチリだぁね らぶ1


前回ブログを書いた時には

ちょうど良いサイズのものを 見付けることができず

無印のノートを てけとーにぶった切ってみたり 汗1

 

でも しっかりネット検索すれば ちゃんと発見できるのですね てれ(苦笑)

 

 

 

ミニノートは3冊セットだったので

使ってぃなぃ エルメスのミニ手帳カバーを復活させるかな にこ

 

IMG_7177.JPG IMG_7176.JPG

 

 

 

 

 

 

来年の準備 整いました~ って感じ

 

気分 スッキリしますね ♪

 

 

必要とし 探していたモノを無事購入できて

 

とても嬉しかったです にこ Happy Happy ↑☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 日テレ脇を歩いていた時のこと ウキウキ

 

 

普段は 人だかりなどできない場所に

 

沢山の人が立ち止まり

 

スマホで何かを撮っていました 目

 

 

誰か有名な人でもいるのかなー ?

 

 

でも その割には 皆さん冷静w

 

気になったので ナウルも寄ってみました にこ

 

 

 

 

 

 

人だかりの 原因は・・・

 

 

 

 

 

 

 

こつら にこ

 

 

IMG_7534.JPG

 

 

 

 

 

えw これ??

 

 

 

 

 

はぃw

 

 

番宣の為の 壁一面の大きな掲示物でした ぷ

 

 

 

 

 

IMG_7535.JPG

 

 

 

ご本人たちが そこにいるわけではないのに

 

こんな人だかりができるなんて・・・

 

 

 

TOKIO   の人気は 凄いですね~ びっくり

 

 

 

と 驚きつつも

 

ナウルは嵐世代なので 便乗してしっかり撮影 ぷpp

 

 

元旦の夜 もし おうちで過ごすのならば

 

日テレでジャニーズ で 決まりですねw