今夜は乃木坂でディナーしようきゃっ


って事で「ラ・リングア・オチアイ」でお食事

落合シェフプロデュースのお店です



ナレーター 小林なう ★ナウリン1000mg★-090801_2048~01.jpg


ワインを飲みながら

ゆっくり寛いだ時間を過ごしました



ナレーター 小林なう ★ナウリン1000mg★-090801_2051~01.jpg


予約しておくと、テーブルにはこんなシルシが薔薇



ナレーター 小林なう ★ナウリン1000mg★-090801_2048~02.jpg


そう、バラの花びらキラ


話とお食事に夢中になっちゃって

お料理の写真を撮りそこね

ワインで軽くほろ酔いのせいか、料理の名前も忘れてしまったのですが・・・にひひ


お品はこんな感じ



☆アンティパスト2品


ツブ貝のなんちゃら(ソースがとても美味しくて、パンをおかわりして最後まで味わいました)

長野県産アスパラガスのなんとか(アスパラが太くて甘い!)



☆かろうじて写メしたパスタ

(珍味が贅沢です)



ナレーター 小林なう ★ナウリン1000mg★-090801_2120~01.jpg


☆魚料理

本日は金目鯛と有機野菜がふんだんに使われてました


☆デザートのプリュレとコーヒー

(私はアイスコーヒーにしたんですけど、おっきなグラスにたっぷりで大満足!)



もうちょっと食べられるかも~と思ったけど

これ以上いくと、今度は「ぐ、ぐるじぃ~」ってなるのがオチなので(笑

腹8分くらいでイイ感じに終了



帰り際


お化粧室に立って嬉しくなりました


だってだってぇ



なんと一輪挿しにいけてあるのは


紫のバラムラサキ薔薇



紫フェチの紫愛好家にはたまりません!



あぁ、ステキなラストです


うっとりきら




このお店、気に入ったので

とても気に入ったので

また行きますLOVE


そうそう、帰りがけにクッキーのお土産も頂いちゃいましたキラキラ