こんにちはー!
 
 
 
 
 
創作とビジネスと
これは今後二本立てなんだなー、と感じる今日この頃龍
 
 
創作=ビジネスの完全一体化は
いつかすることはあるかもですが、、、
 
(作品がアートとして売れていくとかね)
 
 
右脳と左脳な感覚です。
 
 
 
 
影響し合うけど、
同じものにはなりえない・・・ま、当然と言えば当然なのか?
 
 
どちらも必要不可欠なものです。
 
 
 
昨日はビジネスの打ち合わせを気づき
 
 
4月後半から、
うすうす感じられる伏線が張り巡らされていて、
 
やっぱりこれやる流れなのかと感じて泣き笑い
点と点が繋がっていく・・・
 
 
これから妄想を2年後の現実にしていく作業へと取り掛かります地球
 
 
 
一体全体、チエコは何屋なのか・・・?と
思われている人も多いと思いますが、
(自分でも思ってます泣き笑いww)
 
 
 
昨年の10月ごろから
自分の中身をさらに深堀りしていく期間でした。
 
 
こっそりやってることもあったので、
見せてるようで見えない感じがあったかもしれません。
 
 
 
自分の内面を癒す一環で
色を使ったアートを制作したり、
image
 
あんなに毎日描いてたのに
すっかり忘れたようになってるけど、、
また描こう泣き笑い
 
 
 
 
過去世で経験があると教えてもらった
ボビンレースというものを
習い始めました。
 
 

 

 

たまに脳トレ脳トレと書いてた習い事はこれです。。。

 

ボビンを動かす時の左右が分からなくなって、

脳トレとしか言いようがなかった・・・泣き笑い

 

 

ゆくゆくは

アートとして組み合わせて使っていけたらいいな、と

思ってます気づき

 

 

 
 
ちょうどエメラルドタブレット講座の期間も重なっていて、
主に会いに行けるようになり、
 
 
 
インナーチャイルドの大きな癒しもあって。
 
 
 
すごく霊性が育てられたと思います。
 
 
 
 
年始にマイクスタンドの装飾の話をいただいて、
 
 
とおまさんはこの一連の経過をご存知の上で
オファーしてくださったんですが、
 
 
知ってても、
少なくとも無名の分野を私に頼む?って
なるよねーーー、(なったよ!笑)
 
 
そこは全力でチャンスを掴ませてもらいます!
って気概で挑戦させていただき不安
 
 
TOMALIVEの一粒目二粒目を無事に完走できました✨
 
 
(応援くださった皆さま、ありがとうございますお願い✨)
 
 
 
残り5公演
引き続き担当させていただくことになりますラブラブ
 
 
下三角
 
 
はて「書画アーティスト」とは・・・はてなマーク
 
 
 
昇天昇天昇天
 
 
 
 
いつの間にか二次元から三次元になりましたねー笑
 
 
 
秋の書道展に向けた作品作りも
ちょうど今取り掛かっているところですけどね泣き笑い


書道も引き続き続けていきますw

 
 
今後も色々と移り変わっていくと思いますが、
 
 
中身はチエコのままですので、
現実化加速を体現しているんだな、と思っていただけたら・・・泣き笑い
 
 
 
 
引き続き
どうぞよろしくお願いいたしますーびっくりマーク
 
 
 
 
 
ビジョスク案内ピンクハート
 

7/15(月祝) 兵庫

 

 

13:00~17:00(予定)

【場所】エメラルドタブレット会場と同じ建物内(予定)

【募集人数】4名

 

手ぶらでご参加いただけますイエローハート

(詳しくはお尋ねください。)

 

エメラルドタブレットLIVEで

主に会いに行く前に

自分のビジョンが明確になっていたら…

 

LIVEは結構スゴイことになってしまうと

思うのですよねラブラブ

 

 

エメラルドタブレットLIVE詳細はこちら地球

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた

インスタアカウントはこちらグリーンハート

 

今回の最新もUP済みです流れ星

 

 

フォローよろしくお願いします音符

 

 


 

 

主と会話しながらのバケットリスト

とても有意義でした昇天

 

 

バケットリストは下に載せているので、

よかったらやってみてください飛び出すハート

 

 

 

 

バケットリストとは

「死ぬまでにやりたい100のこと」

だけど、今年(1年以内くらいに)やりたい100のこと、でお願いします泣き笑い

 

 

カテゴリーに分けて考えると出しやすいので載せますね笑


 

 

    

1 健康・ボディ・アイデンティティ

2 美容・センス・ファッション

3 趣味・アート・クリエイション

4 家・インテリア・ライフスタイル

5 旅・SNS・チャレンジ

6 家族・恋愛・セクシャリティ・人間関係

7 学び・研究・メンタリティ

8 仕事・お金・サクセス

9 自然・平和・スピリチュアリティ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角お申込みは

 

・チエコ各種SNS(メッセンジャー・インスタDM等)

・このブログへのコメント

 

こちらより承りますニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクの

お申し込みはこちら >

 

 日程リクエストも受付中ですニコニコ