こんな時間にこんばんは〜


LIVE終わっていつもなら

この体感を忘れないうちに感想を!って思うのに…



脳みそ脳みそが色々と散らかってて

全くと言っていいほど文章がまとまらなくって泣き笑い



ひと足早く

InstagramとFacebookで

活動報告だけさせていただきました。




素敵だったぁ目がハート

可愛いかったぁ目がハート目がハート




TOMALIVE2024で

ステージ装飾を担当させていただくことになりまして、

今回マイクスタンドを装飾しました流れ星





イシュタール号

宇宙船のパーツをイメージスター



推しのLIVEのステージ装飾に

携わるなんて、



こんな貴重なこと…

ありますはてなマーク





願ってもみない、

そんな願いが叶った瞬間でした。






だけど、そういえば

まきょんさんのポジティブタロットが泣き笑い


もっと望んじゃっていいんですかね…泣き笑い






今日は朝から外出していたんですが、

午後から急にエネルギー酔いのような症状に見舞われました。。



夕方帰宅後に30分くらい意識を手放し、

目が覚めてもグロッキー状態で今に至ります。



初回の洗礼??という感じです。

リハからのエネルギーぱねぇ、って

感じでしょうか…泣き笑い





メンバーとスタッフの皆さま、

本当にいつもお疲れ様です…不安




そして、LIVE中は



もう、ステージにいる

この生み出した子(マイクスタンド)が

可愛いくて可愛いくてラブラブ



気分は母泣き笑い



いい仕事してるわ〜〜✨と時々ニヤニヤ笑



一方でとおまさんが動かす度に

粗相がないかも心配で



ちょっとやそっとじゃ

壊れたりしない作りにはしたつもりですが、



創作時は静止画で

本番は動画な気分でして、




ひとりドキドキハラハラを

味わっていました笑

(スパイスってこれ?)



初体験が山盛りな全国ツアー初日!



参加させていただき

ありがとうございましたルンルン




マイクスタンドの感想なども

聞かせていただけたら嬉しいですピンクハート

また思い出し小話があれば書きますw



次回LIVEもお楽しみにーーーー流れ星