おはようございます。



レイナさんの星座別読み解き楽しいですーハート

 

 

さて、お待たせしましたーキラキラ

(まっててもらえたら嬉しいなw)


恒例の数靈でみるシリーズをお届けします。



なんだか、YouTubeでも話題にもなった、

6月を思い出す流れなんですよね。



6/4→6/15

11/4→11/11



何かあるよね凝視




まず、

11月4日をそのまま見たよ凝視



技芸を磨く数靈…(磨寶論ぽい?)

そして、永井荷風さんって誰だろう?←失礼…


ググったら有名な小説家のようだ。

海外にも精通して、自由気ままに生きた人らしい(チエコ解釈w)


そして、ちょうど今展覧会もやってたり…凝視スゴイな。


以上、、突然の人名でした笑






全部の数字を分解して足しました。

2+0+2+2+1+1+0+4=12





もしくは

2+0+2+2+11+0+4=21


この21は、大阪の数靈と同じなんですよね。



そして、




12  & 21 →→→ 



またキターーー♪───O(≧∇≦)O────♪

オクタヒロドン(正八面体)


エメラルドタブレット


アメンティ



おぉーーーー昇天

なんかそれっぽい解釈になった笑

(今回はエメラルドタブレットLIVEじゃないけどね…w)





ウミガメの意味も気になるな。。



ウミガメ=ホヌ(50)で数靈を見ました〜


光透波(コトハ)…昇天



気になるワードが色々と出て来るね……





お気づきのことがありましたら

ぜひ教えてくださいニコニコ(他力スミマセン…)




星





今日もお読みくださって

ありがとうございますスター