おはようございます。

 

 

 

先週、れいなさんにホロスコープセッションを

お願いしましたハート

 

 

 

西洋占星術は

 

 

本格的に鑑定してもらうとなると、

 

 

一回のセッションが2~3万円くらいが相場で、

(最近は下がってるかもですが)

 

 

講座を受講した方がコスパいいな、と思って

 

 

私は過去に講座を受講したので、

 

 

少しは分かるつもりですが、

 

 

全部を読み解こうと思ってしまって、

 

 

途中で諦めるパターン。

 

 

なので、人の解釈を知る方が好きだと気付きました笑

 

 

 

なので、(2回目w)

 

 

れいなさんに見てもらうのが初めてでしたーニコニコ

 

 

 

先に送ってくださったホロスコープと鑑定書が

 

 

 

物語を紡ぐような、

 

 

 

とっても神秘的な文章で

 

 

 

私の心の琴線に触れます。

 

 

 

私の今までの経験での一番の喜びを

 

 

 

ピンポイントで表現してくださってて、

 

 

 

初めて読んだ時、

 

 

 

涙が溢れそうでした。

 

 

 

身体に染み込んでいく優しい言葉キラキラ

 

 

 

セッションでは、

 

 

 

私の自己紹介というか

 

 

 

ねーやんの言葉を借りると丸裸爆笑にされ、

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

 

 

自分の過去を人に話すことがなかったので、

 

 

 

ちょっとムズムズしました笑

 

 

 

 

ふと、磨寶論での自己紹介以来かもと思い、

 

 

 

同じ事実を伝えるのにも、

自分の言葉が変わっている気がしました。

 

 

 

冥王星1ハウス・・・強烈な個性爆笑

天王星2ハウス・・・価値観を壊していく凝視

 

 

 

うすうす自分でも感じてた部分を

改めて教えてもらって

 

 

素敵な時間を過ごしましたラブラブ

 

 

 

まだ特別価格でされてますので、

 

気になる方はお早めにーーーニコニコ

 

 

 

星

 

 

 

 

 

私たちが急激な成長を遂げた磨寶論

ゆかりさんのクラスが現在募集中ですにっこり

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

卒業後第一弾キラキラ

 

 

4/30(土)

 

中目黒公園にて

 

 

書道パフォーマンス

やりますルンルン

 

 

 

 

 前回の様子を

YouTubeドキュメンタリーに

していただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

超次元トリッパー☆イシュタール

第2弾 CD

 

「connect a new world」

 

 

販売開始となりましたルンルン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段そのまま、CDの価格(+送料200円)で

現実化加速サインをお付けしますハート

 

7.5センチ角の

ミニサイズの色紙に書いています。

 

 

この形状で

皆さまにお届けする予定ですニコニコ

 

 

 

ご購入くださった皆さま、

もう少しお待ちくださいねお願い

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 イベント出店お知らせ

 

 

5/21(土)

 

蓮沼聡さん主催の

Fun Placeワクワクマルシェ

 

出店しますラブラブ

 

image

 

 

 

 

星

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター