hideちゃんの待ち受け♡ | MY LIFE with HIDE #WeareX

MY LIFE with HIDE #WeareX

Hideちゃん...♡



携帯変えたから(月1で変えるはめに)、
前のお気に入りの写真見つからないし

おにゅーのお気に入りを
血眼になって探していました。

1日中(倒置法)


休日をそんなことに使うのもアリですね~。

ていうか、携帯を前使っていたように
復元もしなきゃいけないから
なんなら使命よね。

アプリを取りまくって取りまくって、
グループごとに分けて
ホームページから使いやすいように
カテゴリー分けして...って、

あたしは誰なんだよ


どうも、よくわからないところに
急に全力出しはじめるB型です。




待ち受けのhideちゃんも何回第1審査から
やり直したことか山の如し←なんか違う


結局、
かっこいい系hideちゃん+ギター+ピンク頭+スタンドマイク+カモフラ柄=フェロモンの香り

のhide氏に決定!!!



ジャージャン♡




たまらねぇ...

あなしのすきなものぜんっぶある♡




こちら候補だったが惜しくも落選した子達(←何目線だよ)













っはぁ~~~♡

あたしこの顔眺めてれば何も食べなくていい!



と、大嘘吐いたとこで←
玉砕の1枚がこちら。







めちゃくちゃ見られてる... ♡

あの~

新しい携帯すげー画面大きいんよ、
バリバリだった画面もピカピカなんすよ、
画素だがギガだか大きくて?
写真とか繊細なんすよ、

hideちゃんに見つめられてる気が...して...

も、もうダメ...(吐血)


心拍数が上がりきっちゃう!!!


っつー末期症状発作させるので
あえなく断念でしたが

心臓に毛が生えてる人にはオススメ←




#WeAreX