今日はツアーリハーサルでした。


わりと早く終わったので、もしかしたら間に合うかも!?


っと急に思い立ち、ダッシュで行ってきました。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ドラゴンボールです。

あ、パンフレットも買っちゃいました。



ネタバレになるので詳しい感想は言いませんが、鳥山明先生が「原作者の意地を見せる」と言っていた意味が分かった気がしました。そう、世界は正義と悪の二つに分けられるほど単純な事じゃないって事ですね。



とにかく、とても面白かったです。

続きがありそうな予感がプンプンしていますが(*´ー`)










そうそう、










映画館に行くと、いつも気になるヤツがいるんです。

みんなも絶対気になってるはず。










.....










...










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

この彼です。

YES、不思議なダンスで存在感抜群な「NO MORE 映画泥棒」の彼です。

気になりすぎてWikiで調べちゃいました。





するとこんな記事が.....

「登場キャラクターであるカメラ男等へのバラエティ番組からの出演依頼やタイアップ・商品化のオファーもあったが、映画業界から見れば悪の権化であり「おちゃらけたイメージにしたくない」ため、全て断っていた」










.....










めっちゃ悪役やんwww










ちょっとかわいそうなぐらい(´Д` )

でも俺と同じように、このキャラクターを愛してる人も多いようで。ネット上でもけっこうネタにされたりしてるみたいですね。たしかに映画泥棒はイケないけど、この彼はやっぱり大好きですドキドキ










それでは、おしまい。

どろん。