MAY'Sはただいま九州キャンペーン中でございます。


が、しかし。


僕は東京でお留守番。


スタジオにこもって制作をしていました(゚▽゚*)










そうそう、

ずっとサボっていたハーレーの1ヶ月点検にも行ってきました。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

本来なら走行距離800kmで行う初回点検。

ずっとサボっていて、ついに先日1,000kmを超えてしまいました。


ハーレーは国産と違い、前もってディーラーに予約を取らないといけなく。

職業柄なかなか予定がわからない僕は、1ヶ月点検なのに4ヶ月以上経っちゃったのです_| ̄|○










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ディーラーに到着。

平日でガラガラだったにも関わらず、なぜか2時間待ちでした。

他のバイクを見たり、コーヒーを飲んだり、セブンティーンアイスを食べたりして時間をつぶしていました(*´ー`)










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

点検終了。

洗車もしてくれてピカピカです。

ハーレーもご機嫌で、なんだか走りも好調?な気がしました目










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

早く暖かくならないかな~。

春が待ち遠しいぜ。










今日の写真は全てPowerShot S110 で撮影しました。

一眼レフと違って、ポケットにすっと忍ばせられるのでいいですね。










それでは、おしまい。

どろん。