MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

今日は打ち合わせで事務所へ。

ツアーが9月とだいぶ先になってしまったので、「その前に何か面白い事したいな~(*´ー`)」って、色々と悪巧みをしてきました。近いうちに発表出来ると思います。ふふふ。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

事務所をウロウロしていたら、ちょっこす懐かしいモノを発見。

舞こりんが連載をしてるフリーペーパー【JOY MAGAZINE】ですね。










ページをめくると.....










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

「どっかで見た事ある顔やな~」って思ったら。

ウエディングドレス姿の舞ちゃんでした目





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

なんだか見てて恥ずかしくなりました(//∇//)

でも、【Aya na ture(酒井彩名ちゃんプロデュース)】のドレスは、いつ見ても素敵ですね。






MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

事務所で書類作業(地味w)をしていた舞こりん。

すかさず「ねーねー、舞ちゃん載ってるよー」って教えたら。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

「みーるーなーよー(*´ー`)」って照れてました。

なので、ふふんって鼻で笑ってやりました。










さて、舞こりんの秘蔵ショットを載せてブログアクセス数を上げたところで(笑)

スタジオ作業に戻ろうかと思います目










それでは、おしまい。

どろん。