12月10日、日曜日晴れ


この日は、かなり早起きし、坊と二人で富士スピードウェイへDASH!


駐車場で、ナナマルカローラ保存会のメンバーと合流DASH!

ナナマルカローラセダン2台の横に86!?

ナナマルカローラのオーナーズ枠で駐車場を借りたのですが、僕のカロバン、燃料&オイル漏れ修理中で動かないので、86で来る事になりましたあせる


去年に引き続き、トヨタガズーレーシングフェスティバルに来ました~フラッグ

現地でドリフト友達のS君に会い、とあるチームの方にパスを頂いたので、一般の方が入れない所を観て回る事が出来ました音譜


ヴィッツのワンメイクレースの入場前を、パドック上のテラスからカメラ


パスのおかげで、スタート前のコースからカメラ

出走台数54台!?

スマホで撮ると、先頭は全く見えず、シグナルもめっちゃ小さく見えますあせる


このチームの方にパスを頂きました音譜

貴重な体験させて頂きありがとうございましたアップアップ


続いて、86/BRZワンメイク プロクラスの観戦フラッグ


うちでアライメントのサポートをしている、まんさく自動車さんも参戦!



47年前のレーシングカー、トヨタ7もデモ走行していました!

デモ走行していたのは、トヨタ7の中でも最強モデル、5Lツインターボ、公称800馬力のモンスターマシン!?

50年近く前のマシンが、富士のストレートを全開で抜けて行く音と姿は、ホント感動しました!


ラリーカーのデモ走行では、こんなマシンが走ってましたDASH!


WRCを走っていたセリカGTーFOURフラッグ


同じくWRCを走っていた、インプレッサフラッグ

ヤリスWRCも、豪快にジャンプしていました!


ドリパの方では、チームTOYOタイヤのデモ走行&同乗走行会が行われていましたDASH!


フェスブックで繋がっている、田所選手にご挨拶音譜

ここで次の予定があるので、少し早めに富士スピードウェイを後にしましたDASH!



あまりにも富士山が綺麗だったので、車を停めて…カメラ


そう、次の予定通り言うのは、さわやかのハンバーグアップアップ


最初、御殿場インター店に寄ったのですが、5時間待ちの言われ、そこから30分ほど走り、沼津市内の長泉店へ行くと、約80分待ちの席順を確保出来ましたあせる

今年の8度6分走でゲットした、さわやかの金券を使って頂きましたアップアップ


お昼に大した物を食べていなかったので、お腹空き空きだったのも+して、めっちゃ美味しかったです音譜


お腹もいっぱいになり、沼津を後にし、高速を快調に飛ばしていると、見覚えのある車が!?


暗くなるまで富士スピードウェイで遊んでいた、ナナマルカローラ保存会のメンバーのYさんに遭遇DASH!


ちょうど眠くなって来た時だったので、目が覚め、楽しく帰って来れました音譜


久しぶりのイベント、1日楽しかったアップアップ






ノーティーベアー・熊 クマ




ノーティーベアーは、サスペンションチューニングだけではなく、スバル車のエンジンチューニングも得意としています!

レガシィやインプレッサ、86/BRZ等のECU現車セッティング、タービン交換やエンジンオーバーホール等ハード系チューニング、クラッチ交換やLSD組み込みセッティング、エンジン不調修理、オイル交換やタイミングベルト交換等通常のメンテナンス、一般の車検~公認車検etc…

ノーティーベアーのメンテナンス&エンジンチューニング部門担当小椋メカまで、お問い合わせ御相談ください!



ノーティーベアー   ㈱クマザキモータース

〒501-6013
岐阜県羽島郡岐南町平成3丁目147

電話 058-248-1033

営業時間 9:00~19:00

定休日 日曜日 第2第4月曜日
             レース・イベント日