勉強したがり祭、開催 | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日は父に息子を預けて
算命神秘学の授業を受けました

今日が雨で良かったです

昨日の復習を兼ねて
交通事故で亡くなったダウン症の弟と
私の算命を事故日・死亡日でみました

その前に息子の算命を復習がてら見て
今の状況や本来持つ質を再確認

こんな職業に向いているよ~とか
財に固執しない方が良いよ~と

当の息子は横で大暴れ

オレにも勉強道具を貸せ~
ノート見せろ~

勉強したがり祭、開催中です

{B3A68701-49FC-4A1E-A045-25CC0E8B313E:01}

これでも読んでいて!と
算命とは関係無いテキストを贈呈

{B124856F-9230-484B-9004-3B1016D0F88C:01}

算命学でみる息子は
親縁が薄いし母親中殺あります

中殺は悪いことではありません

本来の力は発揮されず
不自然な力が無意識に発揮されます

親縁は薄いし中殺されていますが
息子には母親の星がある

母親の存在は必要

親っぽくないお母さんだけど
どうぞ宜しくお願い致します

{46E5F534-B685-4AF2-B1F6-B48084128008:01}

勉強の後は授乳してねんね♡

弟と私の算命を泣きながらみていたら
息子が私の頭を撫でてくれました

ありがとう☆

泣きながら勉強したのは人生初

勉強も授乳も楽しいよ

すやすや寝ている息子に
Love&感謝♡