【子育て】今日に感謝 | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

朝起きて
朝食の準備して
お布団干して
掃除して
ライブの練習して
お弁当持って職場行って
仕事して
帰り買い物して
夕食作って食べて
ライブの音源チェックして
お風呂入って
寝るっ

今日も一日中
息子がかわいかった

恵まれた生活
今日も一日楽しかった
家族と職場に感謝

Blog読者さまにも感謝

ありがとう♡

ライブやるって決めたら
ワクワクして
なんか楽しいです

子育てしていると
子育ての悩みなのか
自分への悩みなのか
とにかく悩みが尽きません

若い息子と
オーバーエイジアイドルの母
体力的にもキツイ時があります

ネガティヴなことばかりじゃないけど
ポジティブばかりでもない

陰があるから陽がある
陽があるので陰もくる

陰陽繰り返しですかね

悩みや肉体疲労で
悲鳴を上げながら過ごす日もあります

風邪とか流行っているので
行きたいなと思って下さってても
当日体調がイマイチなら
無理しないで下さい♡

ライブライブって感じじゃなくて
お母さんお疲れ様
子どもちゃんたち
好きにしてていいよ
お父さん
お兄さん
お姉さんも
仕事に勉強にお疲れ様
夕方の短い時間を
不思議な空間にて
お楽しみ会的な感じで
自由にしててもらえたら
とっても嬉しいです

誰も聴いてなくても
私は勝手に歌います☆

お子さんの都合で
トリオンプさんで夕食だけ食べて
ライブ前に帰ってもOKです

では

以下、告知になります

2015/1/20(火)
2015/1/26(月)
ライブ名【ANTIQUE】
※アンティークと読みます
開場:18時
開演:19時
場所:トリオンプ
http://sweettrip.biz/
出演:鈴木夏未
チケット:無料
・お一人様ドリンク一品(500円~)以上ご注文下さい
・館内は禁煙です
・喫煙所は別に設けて下さっております
・物販はありません
・ライブ中の撮影は動画も写真もOKです
・おむつ替えスペースを設けて下さっております
・おむつのゴミは各自お持ち帰り下さいませ

会場は
去年の子連れライブもお世話になりました
お洒落なお洒落なカフェ
トリオンプさんです

{C17FB92A-6948-4081-9837-F51767E9D356:01}

お食事にスイーツ、そして
ハーブティーから
アルコールメニューまで
充実しています

18時から入店OK、
ご飲食のオーダーもスタートです

ライブは19時からになります

21時にお食事ラストオーダー
21時半に全メニューラストオーダーです

当日は子連れOK
お子様連れでいらして下さい

館内は禁煙

キッズが来るかわかりませんが
館内はキッズ走り回りや自由行動OK
おむつ替えスペース有です

おむつ替えスペースとか読むと
子連れじゃなきゃダメ?
なんて思うかもしれませんが
あくまでも付属
うちの息子が使わせて頂く予定です

ライブコンセプトは
子連れでお母さんが
気兼ねなく過ごしてもらう
お楽しみ会のような
アットホームな空間作り

そして
赤ちゃん・子ども目線だと
1年前だと超以前

子どもは
二ヶ月前と八ヶ月じゃ違うの

だから1年前なんてANTIQUE

1年前以上の前の曲を選曲します

私は基本
もっともっと前の選曲が多いです

子連れライブということで
メインステージは19:00~19:45

主催の鈴木夏未は
19:50頃には天使の息子を連れ
会場を去りますが
その後もごゆっくり
トリオンプさんの美味しい飲食を
お楽しみ頂けたら幸いです♡

皆様にお会いできるのを
心から楽しみにしています

誰もが気兼ねなく
楽しんでもらえる場所作りを
目指していきたいです

至らない点が多いと思いますが
宜しくお願い致します 

Blogアクセスありがとう♡

Love&感謝☆