福よ来い! | 発酵ごはん&発酵ビーガンおやつ教室 キッチンサロン「ナチュベジ ライフ」和歌山・大阪・料理教室・発酵料理・対面・オンライン 

発酵ごはん&発酵ビーガンおやつ教室 キッチンサロン「ナチュベジ ライフ」和歌山・大阪・料理教室・発酵料理・対面・オンライン 

★大切な人の健康・笑顔・未来を「食」でサポートしたいあなたへ★野菜ソムリエ協会認定料理教室/発酵ビーガンおやつ/発酵調味料作り/甘酒作り/コンブチャ/スポーツ栄養/家庭料理/ボディメイク/味噌作り/講師養成等随時開催【オーガニック商品販売・フードコーディネート】


いつもお読み頂きありがとうございます

「食べることはあなたを作ること」
家族の健康と笑顔と未来を
「食」でサポートしたいあなたへ
野菜ソムリエ協会認定料理教室
キッチンサロン『ナチュベジ ライフ』



【福よ来い✨】

今日は「十日えびす」だからね…



ご近所さんで親友でもある
キレイを叶えるおうちサロン「シアーラ」の
三宅渥美ちゃんと
和歌山市の「東の宮恵比寿神社」へ
行ってきました♥


{593444C9-E51C-462F-9C54-8F6806D09250}


頭をポンっとして頂きました😉




和歌山では「福あめ」が有名だよ🎶って
あっちゃんが教えてくれたので…
和歌山に嫁いで11年目にして
初めて買いました(笑)



目出度い…と、たい焼きも😋

{DC359C97-A82A-40D0-B0BD-7EE14E573C5A}




願いを込めてお参りしてきました😌




昨日は子ども達が始業式で、
生活のペースを戻していかなければ…
と、思いながら
のんびりのんびりしておりましたガーンガーンガーン




参拝した事で気が引き締まりましたウインクキラキラ




何度もお願いするようで
申し訳ございませんが笑笑




本年もどうぞよろしくお願い致しますチュー









/ /                                           
下矢印お知らせですウインク下矢印
\\
ラブレター三洋住宅(株)和歌山店様ショールーム にて
「冬野菜を知ろう!食育講座」1月19日(金)
詳しくはコチラグックリック



下矢印魚しっぽポチッと応援お願いします魚あたま下矢印


下矢印黒猫しっぽコチラもポチッとお願いします黒猫あたま下矢印
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ



 


 つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2ライン@始めましたつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

♡お料理教室や講座のお知らせ、お得なクーポンや
役に立つ情報をお知らせしていきます♡

登録確認用にトーク画面にスタンプか
一言コメントを頂けたら嬉しいです♡
下矢印牛しっぽクリック牛あたま下矢印
友だち追加



下矢印ビーグル犬しっぽ教室の詳細掲載中ビーグル犬あたま下矢印
料理教室検索クスパ