昨日のアートワークの時間に本を作りました📕📖📚️ニコニコ

「今から絵本を始めますニコニコ

森の奥には、誰も行ったことのない町があります
では、さっそく行ってみましょうニコニコランニング

たくさんの実がなる木がありました🌳🌳🍊🍇🍋🍓

さらに奥へと行ってみましょうニコニコランニング


あらあら夕方になってきてしまいました🌆

果物で出来ているお家があります🏘️

果物の町のようです🍓ぽってり苺🍊オレンジいちごぶどうリンゴりんごぶどう🍋


果物の妖精に囲まれてお姫様が楽しそうです🍓りんごぶどうオレンジ女の子🍓🍎🍏🍇🍊


果物たちは美味しく育つように
皆で楽しく暮らしています🍊🍇オレンジ


歌を歌ったり、ぶどうのハートが広がってきました音譜


仲良くお話をしたり、


踊ったりして、オレンジのハートや果物たちが美味しく育つようにたのしんでいますスニーカースニーカーオレンジ🍊


果物たちは幸せそうでした


おしまい



こちらの記事にいいねや、リブログありがとうございますm(_ _)m🙇‍♀️

にんにくと唐辛子が特に好き♥️さん
いつもリブログありがとうございますm(_ _)m🙇‍♀️