チョコパイが売っていました🍫チョコレートバレンタイン

名古屋
カフェタナカのモンブラン🌰栗


福岡
吉祥果のあまおうズコット🍓ぽってり苺いちご


富良野●美瑛
フラノデリスのドゥーブルフロマージュ🧀チーズ


河口湖●山中湖
河口湖チーズケーキガーデンの富士の完熟チーズケーキ


4種類ありました🌰栗ぽってり苺いちご🍓🧀チーズ

どれもおいしそうで、どれにしようかなぁくるくるはてなマークと悩みましたが、「名古屋カフェタナカノモンブラン」にしましたニコニコ🌰栗ドキドキラブラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツハート💖💚💙💕

袋を開けると甘いいいにおいで、モンブランのクリームが甘くって、おいしくって、ケーキは、しっとりしていました🌰栗🍫チョコレートバレンタイン

とってもおいしくって、モンブランを選んで正解だと思いました🌰栗おねがいチョキドキドキラブラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツハート💕💖💚