オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。

コンサルテーションでは、妊活サポートや妊活前のデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポートなどをしております。

ただ、ずっと若く美しくいる為のアンチエイジングのサポートだけという方も多くいらっしゃいますウインク

 

私の特製アンチエイジングハーブ効きますよー目宝石赤宝石赤

 

ホームページ: Manadelfin by Naturopath Arisa

 

ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ

 

注意コンサルテーションをお申込み頂いた方で、メールが跳ね返って来てしまう方がいらっしゃいます。申し込んだけれど連絡がないという方は恐れ入りますが、ホームページのお問合せからご連絡頂けますようお願い致します注意

 

 

67の質問で見つける あなただけのデトックスプラン 


は発売開始からたくさんのお申込みを頂いております。ありがとうございますドキドキ



食事、生活環境、症状、病歴など多岐に渡る67の質問にお答えいただき、あなたにぴったりのデトックスプランを作成いたします。

 

 

さて、気づけばもう月曜日の夜9時!!
あっという間に過ぎてった私の週末。。

とーーーっても美味しいベジタリアンのレストランに行って来ましたラブ
こちらはまた後日ゆっくりまとめたいと思います。

 

オーストラリアでは、サンデーローストと言って日曜日はローストを作る家庭が多いです。
オーブンに入れるだけでラクチンですしねウインク

 

私も、オーガニックのホールチキンが手に入ったのでローストにしましたラブラブ

足を結ぶ紐を切らしてしまっていたので、無しで。。アセアセ

 

ロースト野菜が大好きなので、ぎっしりと囲いました!
朝オーガニックマーケットで仕入れたお野菜をカットしてボウルに入れて、ココナッツオイル、塩コショウ、ローズマリー、私特製の塩麴を入れてよく混ぜて、あとはチキンの周りに並べるだけグッド!
 

スイートポテトがなかった事に気づき、急きょウールワースで調達。

本当に便利です!

 

ジェイミーオリバーのYoutubeを見て、チキンの皮と胸肉の間にスライスしたバターを入れて、表面をパリッと焼き上げましたビックリマーク
210度で1時間焼きましたキラキラ

 

 

 
完成チョキ
ローストディナーは焼いている間にシャワー浴びたりできるので本当にラクチン!
こんな食事をしていると、お米とかパンとか食べる機会がありません。
炭水化物はスイートポテトとニンジンで十分ビックリマーク
今、風邪が流行っているので、ニンニクは多めに入れてパクパク頂きましたウインク
今日はオンラインだけのコンサルだったので気兼ねなく笑
 
あ、お野菜は、
 
スイートポテト
ニンジン
赤玉ねぎ
ブロッコリー二(
ニンニク
を入れました!
 
チキンのお腹の中には
 
マンダリン 
ニンニク
を入れましたよラブラブ
 
焼く前にマンダリンのしぼり汁を少しチキンにかけてから焼きました。
お肉がほんのりマンダリンの香りと甘さがして美味しかったですラブ
 
 
 
ローストべジさえれば、ぶっちゃけチキンいらないっていう位好き。
そして、残りのチキンは今夜の夕飯になりました宝石赤
 
 
オーガニックの
サラダミックス
ニンジン
アボカド(これはオーガニックではないけどスプレーフリー)
 
アボカドはあまりオーガニックにこだわる必要はありません。
昔、オーガニックマーケットでアボカド1個3ドル、3個でなんと9ドル!!
大きく書いてありました。私は「??目」となっていましたが、周りのオージーは3つ買っていました。(笑)
恐るべしマーケティング効果キラキラなんだか、、どうなんだか。
日本人は九九があるのでやはりアドバンテージ大きいんですってひらめき電球
 
 
昼間には、NSW州のキャバリタビーチに行ってきましたラブラブ
昔からの仲良し家族とピクニックをてから、クジラとイルカを見にルックアウトへラブラブ
 
 
この景色を見ながらのピクニック。
オージーのお母さんがサラダからチキン、パン、べジマイトまで全部用意して来てくれましたえーん
 
私以外みんな半袖。
何で?聞いてみたら、冬服なんか持ってないそうです。
 
この道を進んでいくと、ルックアウトがあります。
 
 
着くなり、あちこちでクジラがジャンプ音譜
イルカの群れも寄ってきてくれましたラブラブラブラブ
 
 
かなり広いルックアウトなのに、ぴったりとくっついてくる子供たち可愛いラブ
ジムでのエクササイズも良いけど、やっぱり自然の中が一番。
ずっと具合が悪くてエクササイズが出来なかった友達は、なんと25キロも減量に成功して、ルックアウトまで楽々歩く事ができました!
全身の痛みや、痙攣があった時の事を知っているので、涙が出そうなくらい嬉しかったです。
お食事も、私に言われた通りやってるよ、お水も飲んでるよと言ってくれました。
 
私も、全身の痛みで車いすに乗っていた事もあるし、ずっと病院で入院しながらどんどん筋肉が落ちていく太ももを見てゾットしたこともありました。
でも、今はマラソンもできるし、ジムでウウェイトも出来る。
あの時は、隣をお婆さんが小走りして通り過ぎて行ったのが本当にせつなくて泣けて来たのを今でも鮮明に覚えています。
こんなに回復できると思っていなかったし、あの時は食事とかは全く関係ないと思っていました。
でも、体は、食べた物から出来ているのです。
 
You are what you eat.
今日、あなたは何を食べましたかはてなマーク
 

コンサルテーションのお申込みはこちら宝石赤

ホームページ: Manadelfin by Naturopath Arisa

 

 
ナチュロパスありさ