12年間お世話になったララガーデンつくば
10月16日、本日で閉館となります。
お越しいただきました皆様、イベントでご登壇いただきました先生方、メーカーさん、店舗運営に関わってくださった皆様方、本当にありがとうございました✨

12年間で沢山のイベントをさせていただきました。
TSUTAYAさんにもご協力いただき、素晴らしいイベントとなりました。

Bigゲストには、

August Hergesheimerさん
白河 三來さん
三島 学先生
奥平 智之先生
南雲 吉則先生
(ご登壇順)

本当に素晴らしい先生方にご登壇いただき、ナチュライ・サイクラのお客様にいかに健康で本来の能力を発揮し、若く美しく過ごすかの知恵を授けてくださいました。
先生方、本当にありがとうございました✨

沢山の先生方にご登壇いただいた最後のイベントには、女性の大切な部分のケアのお話を鍼灸師の
Shizuka Ubukata先生に飾っていただきました✨

0期が走り出した妊活スクールのご登壇もしていただく事になっているうぶかたしずか先生。
妊活や出産、産後、そして歳を重ねた後々にも関わってくる女性のとても大切な部分のお話と施術に皆さま大満足いただいたようで、満面の笑み🥰 

流行りのフェムケアではなく、鍼灸師・柔道整体師としてしっかりと理論から分かりやすく、そして施術で皆様足取り軽いと喜んでくださいました✨

今後は、土浦のモール505に戻り、
物販はやや縮小、さらに厳選し経営を続けます。
そして婦人科医、薬剤師、助産師、鍼灸師、SEXカウンセラーなど素晴らしい講師陣を迎え、
自然妊娠、自然出産を目標に
妊活スクール
「天才ベビーを授かる魔法の妊活法」
を普及させて行きます。

妊活無料セミナーをご希望の方は、画像の最後のQRコードからお申し込みくださいませ。