市営住宅② | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.1.17(火)

もう1件近くの市営アパートも一応見せてもらった

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆
1階の角部屋☆


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆
うらの駐車場


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆
すぐそばが港になってた☆


ここは水洗トイレだけど給湯ナシ

でも部屋も広いしベランダもけっこうスペース有り
このほかに専用の倉庫がついてた~


市営だからやっぱここもお値段お手頃だったよーー



小田さんとはここでお別れ


お昼をジョイフルで食べて
おうちを建てる時住みたいなぁ~なんて思ってる
『潟上地区』にどんな所か見に行ってみる事に


里山的なかんじでのんびりしてていい所だったよー