いかしてる?? | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

8月12日(水)お天気サンサン   sei1歳1ヶ月13日ハート


今日はなんだかお昼寝がうまくできず ぐずぐず涙

母ちゃんもいつの間にか寝てしまって
起きたらけっこういい時間。。。


しおねんはなかなか起きてこないし
母ちゃんの用意もできてなくて
今日は支援センターに行けませんでした汗




前に借りていた図書館の本
なかなか返しに行けなくて借りっぱだったので
返しに行ってきましたぁ~



そして今度はこの4冊を借りてきましたハート



しおねん『じゃあじゃあびりびり』気に入ってくれたみたいで
読んであげると笑ってました顔


**おてんばしおねん日記**


『こどものおりがみ』はおりがみの本ぽくない感じが気に入って
『12ヶ月のうたのえほん』はイラストがかわいい&四季に分かれて
紹介してあったので借りてみたよ~


『あそびうた わらベうた絵本』はちゃんと全部に楽譜がついてるの!!


歌ってあげるととってもうれしそうにしてましたキャー





お家に帰ってから教育番組をつけたら
しおねん真剣に見ていたよ~


**おてんばしおねん日記**

だいぶ楽しめるコーナーが増えてきたみたいスマイル




途中飽きてきちゃったみたいなので
この前保育園の夏祭りでもらったサングラスをかけてみました~

**おてんばしおねん日記** いかしてる??


すぐに取っちゃうから今度は母ちゃんかけてみました。。。




すると母ちゃんからサングラス奪って自分でかけてたよ


**おてんばしおねん日記** どう??似合ってる?


でも何回やっても肩に引っ掛けることしかできないみたいで
手で押さえてましたにかー











今日も一生懸命あんよの練習していたよパチパチ
立ち上がる事も多くなったし
しおねんなりに毎日がんばっているんだよね~


明日もがんばろーね!!