電魔ちゃんをレンタルしてみた | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

電魔ちゃんをレンタルしてみた

 

人気ブログランキング

 

 

 

こちらも少し前 七夕の日だね

 

レンタル何もしない電魔ちゃん ってので電魔ちゃんをレンタルしてみたのよ

 

七夕と言っても、どうせボッチだからね爆笑

 

 

 

そもそも 電魔ちゃんとはなんぞ?って話だけど

 

5月に行われた 題名のないドレア集会で・・・

 

 

 

 

なんでずっと後ろ向いてんだろ・・・? って思ってたのよね

 

 

するとなんと これ電魔ドレアなんだって爆笑爆笑爆笑おぃ

 

 

 

んで先日 レンタル何もしない電魔ちゃんってので誰もレンタルしてなかったからレンタルしてみたのよ笑

 

 

 

待ち合わせ時間に集合場所へ行ってみると・・・

 

 

 

 

ひとつ前の枠でレンタルしていた御一行様がキョロキョロ

 

 

何してたのか聞いてみたら メギ1でナンパしてたんだってwww

 

通報ものだね これ笑

 

 

 

なつりんはどうしよはてなマーク

 

バラシュナ3でも行けるか聞いたら 床ペロしてるだけって言われて ダメだこりゃニコニコ

 

 

しかたない パシャ活巡りでもしようかしらねはてなマーク

 

 

 

七夕の日なんで まずは七夕のイベントMAPへダッシュ

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけティア充ぽい?ニコニコ

 

 

 

 

ええと・・・

 

 

なんか激しいね真顔

 

 

 

 

お次はスタジオめぐり

 

 

 

 

テンコさんの ぱふぱふ王国ダッシュダッシュ

 

 

うん マッチしてるよww

 

 

 

そして

 

 

 

 

おつぎは ありんこちゃんの たれスタ

 

ナイトプール 行くしかないでしょ〜❣️

 

このブタぁぁぁぁぁぁあ(^0_0^)

 

ブヒィとお鳴きっ❣️

 

 

 

 

最後は こちら

 

 

 

 

 

レムりんの ねむレムの森

 

 

ここがチンアナゴの住処ねw

 

 

 

はぃ、スタジオといっても一癖あるところばっかりにいってますよ爆笑

 

電魔ちゃんにあわせた行き先を選んだのダ爆笑

 

 

でも レムりんちのハウジングってすごいステキよね 意外にも?ニコニコ

 

 

さりげな~~くTwitterにもポストしてたけど、しっかり気づかれてたなてへぺろ

 

 

 

 

ってなかんじであっというまにお時間に

 

 

なんか楽しませてもらったよ笑笑 ありがと~ニコニコ

 

 

 

ブルーハートブログランキング参加中ブルーハート

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

またきてねブルーハーツ

 

人気ブログランキングでフォロー