【コスドレ】ジュンジュン&ベスベス【セーラームーン】 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【コスドレ】ジュンジュン&ベスベス【セーラームーン】

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

セーラームーン第4期 デッドムーン編に登場する アマゾネスカルテット コスドレ紹介スター

 

 

こちらダウンの セレセレ と パラパラ に続いて

 

 

 

今回は ジュンジュン と ベスベス でーす星

 

 

 

 

 

 

軽業師ジュンジュン

 

設定資料によると三女

 

 

 

 

 

 

猛獣使いベスベス

 

設定資料によると四女

 

旧アニメでは出動回数が一番多かったね

 

 

 

 

2人ともこの奇抜な髪形に関しては、キャラクターを作成した際に正体であるセーラーカルテットとして作ったときのをそのままでいいんだけど、

 

やはり露出度の高い身体装備はなかなか悩ましいうーん

 

特にベスベス無気力

 

 

 

 

では悩みもって作ったコスドレは

 

 

まずジュンジュン

 

 

 

 

頭: 舞姫のエクステ

からだ上: リィンの服上

からだ下: 魔法使いのズボン

ウデ: ステージリスト

足: 妹姫のサンダル

アクセ1: 額のしずくシール

アクセ2: リングピアス

 

 

となりました~

 

 

頭装備は、当初にセーラージュノーとして作ったときはまだ 舞姫のエクステ が実装されてなかったんで この奇抜なトリプルテールを再現するために使ったのは・・・

 

 

ヒツジのツノ だったんだけど、その後に 舞姫のエクステ が実装されてそちらに変えましたです

 

 

 

 

続いて ベスベス

 

 

 

 

頭: シンプルイヤーマフ

からだ上: スウィートビキニ

からだ下: なし

ウデ: ギルガランのうでわ

足: ファーターシューズ

アクセ1: なし

アクセ2: なし

 

 

 

 

こちらも奇抜な髪形だけど さいわいデフォでイメージの近いのがあったんだよねひらめき電球

 

 

アップセーラーベスタ時

 

 

 

アクセはジュンジュンと同じように 額のしずくシール を付けたほうがいいんだけど、髪型で隠れて見えなくなるからつけてないやって笑

 

 

 

 

はぃ、ということで たいへんだったけど、アマゾネスカルテットの4人が揃いましたぁ

 

 

 

 

 

4人分作るのにはけっこう課金装備代もかかったけど、けっこう満足いくできかなニコニコ

 

 

 

最近は完結した作品の続編が復活するなんてことも多いし、この4人とちびうさのストーリーでの新シリーズとか・・・ないかなぁお願いミタイ

 

 

 

グリーンハートグリーンハートブログランキング参加中ハートハート

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとぉ音符

 

人気ブログランキングでフォロー