昨日18日は、みなとみらい駅からクイーンズスクエアを抜けたところにあるパシフィコ横浜で開催された「統合医療展」に行きました。

多くの企業や医療機関が出展されていました。

ナチュレーザの本当に大切なお客様の、ある大学病院の先生がセミナーをされ、それを聞きに伺って久しぶりにご挨拶ができたのがとても嬉しかったです。


その後、医療関係の卸の大手のある会社のブースに伺い、社長さんにご挨拶したところ、また良い話を頂きました。嬉しいです。


5時すぎぎりぎりまでいて、外に出ると、すっかり暗くなっていました。

みなとみらいの夜景は本当にきれいで、気持ちの良い夜でした。


今日は、雑用と、明日の静岡出張に向けての書類用意をしました。

夜中にようやくだいたいできてきました。なんとかなりますように。