カットして写真撮りました〜 | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?


沢山作った石けんたち、
カットして写真撮りましたデレデレ



福岡・手作り石けん教室

Nature's Breath
〜ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし〜

Momoです🌱




久しぶりに取り組んだデザイン石けん♡


カンデンスキー石けん


少し混色して
くすみカラーにしましたキラキラ

注ぐときにハプニングも〜
まぁ、そんなこともあります〜



カンデンスキー用のコンフェに♡

 
中に閉じこめた石けんも
こだわりですラブ


そして
得意なスワール♡


夏になるとこの色の石けんを
1回は作りますラブ

この手のスワールは実は好きなんです。
失敗しないから(笑)


まだ創作意欲が(o´艸`)


今週末も
自宅用石けんを作りたいですラブ





夏の親子講座
宝石石けんシリーズ
in moritabaさん


JDSA ジェムストーンソープ
130gくらい1つ
and
宝石石けん
2種4個

参加費 3000円


親子の場合
プラス
ジェムストーンまたは宝石石けんどちらか

4500円です。



7/27(木) 
10:30〜 満席
13:30〜 キャンセル発生 2名


8/1(木)
10:30〜 若干名
13:30〜 若干名


前日まで受けつけております。

もちろん大人の方のみでもOKグッ



子どもも大人もハマる宝石石けん
ぜひこの機会に
よろしくお願い致しますキラキラ







こちらもポチっとしていただけたら
うれしいです✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ