今日は晴れ。

年明け早々に予定通りに工事は始まった。

 

最後の洗い物、

気になっていた大物の網戸を

午後から4枚洗った。

 

あと3枚残っているが

それらは、その網戸側に

足場が出来上がらないと

取り外せないことになっている。

 

 

網戸ってどのように取り外すのか

皆目わからなかったので

工事の人に取り外してもらうことにしていたが。

 

 

網戸を洗いたくてムズムズしていたので

踏み台を持ってきて網戸を調べ始めた。

 

 

そうしたら上の方に

外し方の説明図のシールが貼ってあった。

 

 

 

とりあえず写真を撮って

安定した場所で確認する。

なーんだそうゆうことかぁ~。

 

 

さっそくトライしてみる。

1枚目は簡単に外せた。

 

次、2枚目。

こちらは網戸の大ボスで

ひときわ大きい。

 

 

 

踏み台の上に

さらにヒールのあるスリッパで上っても

上を向いたままでは首が痛い。

 

 

 

しかもドライバーで何度やっても

外れ止めが動かない。

 

 

うぅぅぅぅっ!!

ダメダァー!

びくともしなーいっ!!

 

 

これで疲れ果てて

網戸洗いを断念した。

やはり工事のおじさんに頼むしかないかぁ。

 

 

でもでもやはりね、

ホコリだらけの大きな網戸を

お部屋で何ヶ月間も保管するのは

イヤダァー!

 

 

ラスボスはムリでも

他の網戸だけでも取り外してみよう。

 

 

踏み台を持って行き

ドライバーでトライする。

なんとか外せた。

 

 

また次の網戸も外せた。

ちらりとラスボスを見る。

あなたも取り外せたらなぁ……。

 

 

ドライバーの扱いにも慣れてきたので

ダメ元でもう一度トライ!

 

 

するとナナナント、、、

びくともしなかったラスボスが

外せたぁ。。。

 

 

さぁ、暗くならないうちに洗ってしまおう。

 

 

ホースとブラシで

ジャブジャブ洗った。

気持ち良いなぁ、、、。

 

 

ピカピカになった網戸が乾いたら

明日取り込んで

網戸袋に入れて保管しよう。

 

 

お部屋に入ってエアコンに

屋外の温度を聞くと3度だった。

手はすっかり冷たくなっていたが

体は寒さを感じていなかった。

 

 

楽しいことをしていると

寒くもなく、あっという間に

仕事が終わった。

 

日常のちょっとしたことだが

これも思考エネルギーが

波動エネルギーを動かして

目の前に現実を創ったということなのね!

 

 

今はこの波動エネルギーに夢中である。

そうしたら、波動について学べるセミナー受講の

募集のお知らせがタイミング良く来た。

 

 

ミナミAアシュタールのチームとは

違う所だが、、、

アシュタールの言う波動エネルギーとは

違うかもしれない、、、

 

 

内容のメニューを見ると

まぁ…面白そうなので

お話だけでも聞いてみようと思った。

まあね、タイミング良く釣り上げられたのかもしれないが。。。

 

あつしさんたちの所は

瞬時で満員御礼になる超人気のワークショップだ。

みんなどうやって予約しているのだろう?

ワークショップへの参加資格だけはあるのだが……。

 

 

うれしいことに

超次元ライブ148では

【波動エネルギー最重要ポイント!】

をやっていた。

 

 

昨年は、マ○クなしでも

エネルギーを引かずに立つエキササイズをして

マスターできた。

 

 

今年はこの波動エネルギーをより深く理解したい。

自分の望む日常の現実創造に使えるように

さらなる思考の洗脳を解き放ち

エキササイズに励んでマスターしていきたい。

 

 

「できました。ありがとうございます。感謝します。」