初きゅうりですアップ

うしししの「し」?爆  笑

 

ニンニクはスペインの赤ニンニクを収穫しました。

 

スペイン種は、茎が沢山出てくるので分球が激しいのかと思いましたが、茎の本数が多すぎてどうする事もできないまま見守っていました。

 

どういう事かと驚き

 

食べるには問題なさそうですにっこり

 

 

大根も収穫スター

 

苺はそろそろ終わりです。

ジャムも美味しくいただきました飛び出すハート

食パンはクックパッドの金の食パンというレシピですが、すごく美味しいです。

 

帰宅時、家の前にこちら様いました目

ハヤトウリ

 

昨年、きゅうりが終わる頃に出てくるように下に植えておけば良いと言われながた畑で手渡されたので、きゅうりの苗の下に植えました。

 

そのまま出てくることはありませんでした魂が抜ける

 

深く植えてはいけなかったらしいです。

今年は育ちますように流れ星